ADMIN TITLE LIST


ガクガク
侮辱は許さない!

ガクトさんの歌聞いたことないけど
ドラネスの主題歌に使われていまして
ドラネスを起動するたびにガクトさんの歌が流れるので覚えちゃいました

EVERとかってタイトルらしい



ちなみにドラネスのストーリー(クエスト)に
重要な役でガクト登場(役名ベルスカード)しちゃいますよって!
結構ドラネスのクエストーリー面白い
ムービーが混じってストーリーが進行するからか「次どうなんのっ!?」みたいな感じになる
サブクエもなかなかいい
あるるーんたんとか、ガランとか遊び心がいっぱい




そんなドラゴンネストに落ち着き始めた頃
ぼくらはギルドを作る事にした
発表
ギルド名はひよ子さん独断で決定



泣いた
ちゃおりは泣いた



ギルドの作り方を知らないひよ子さんは
おまるさんに作ってこいと命令



はたして注目のギルド名とは!?!?














うわああああ
うわあああ






うわあああああああ
うわああああああ






恥ずかしいwww
想像してたより相当恥ずかしかった




出身一覧
そう、これは群馬人ゆだやさんのためのギルド名
しかしゆだやさんはまだこの事を知らない

次号に続くッ!!




デタ群馬!w
こんなギルドみたらにやけちゃうよ。。。w

なんかキャラのムッっとした顔も相まって
「群馬代表っすから」みたいでさらにwww
【2011/02/26 00:58】 URL | 万里@隠居中[ 編集]

いいでしょいいでしょ!?
普通に町歩いてるだけでも見られてる気がするんだよね
うむ、自意識過剰w
それくらいネタギルド名で大満足
群馬人が入隊希望とか来ないかなーと夢抱いてるんだけど全く気配なし!!
今のところ仲間内の7人でわいわいプレイしちょります!
【2011/02/26 01:43】 URL | sakur`a`[ 編集]

いつもどおりにお久しぶりです。
とりあえず、どんなもんかとこのゲームDLしてみました。
今メインで使ってるのがノートPCなのでちゃんと動くかわからないけど、ちょっとやってみますw
【2011/02/27 10:26】 URL | Kirihito[ 編集]

泣けた;-;
【2011/02/27 10:49】 URL | m`e`u[ 編集]

>きりちゃん
メインがノートPCとか!!!
もうあれか、ネトゲからは足洗ってマトモな生活オンリーアピってんのかっ
歓迎するんで、東京ひよ子宛にでもメールください
ドラネス内でメール送れるようになってるからっ
活動時間は大体21時~0時かな!
マトモに動ける事を祈ってるよw

>めう
ギルド名に誇りをもつのよ!
【2011/02/27 16:41】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




