ADMIN TITLE LIST


イギリスの
ねえ、知ってる?


おまるさんが自信満々言うんです
マスコットやねn
しらねーよ!




仕方ないな、ぐぐろう
きめええええ
イギリスで制作された子供向け番組『boohbah』。
いやそんなことより
きめえええええええええ!!!!

まじ何これ!!
外人のセンスってわからねーーーw
しかもこの色彩センスもすさまじい
蛍光原色やでぇ!
しかも頭の部分どう見てもおちんちんやん!
ええのこんなん
こんなん子供向け番組でええの!?
アグネスーーー!!
アグネスーーーーーーーー!!


拡大
イギリスで制作された子供向け番組『boohbah』
(?ェ?)・・・




いやもうそんな誤字とかどうでもいいわ
見てこれ
頭にブツブツついてるし
いやまじなんなんブツブツとか何かの病気なん!?
ブツブツ以外にも何かあるやろ!?
きめええええええ
イギリスのサイトいったら
イギリス人ですらちんぽの先とか書かれてあってほっとした
うちだけとちゃうんや!!
子供よりも大人が熱狂してるらしいです



22:28 (om`a`ru) 放置ほど屈辱的な事はない!!
22:29 (sakur`a`) 黙れちんぽこ!!





あれ
なんかブーバー好きかも
あ、あれっ!?!?!?




ぶーばーきんもーw
そして脱字な名前に笑っちゃったv-291

ぶーばーどんな番組なのか見てみたいですねw
【2011/02/24 13:39】 URL | 万里@隠居中[ 編集]

これはすごいw
素敵ざます!
【2011/02/24 16:38】 URL | 葱っぽい生き物[ 編集]

>万里さん
結局キャラデリしてたw
ゆーつべ動画貼ればよかった!
なんか飛んでたりでシュールだったよ!
欧米外人のマスコットってなんでこう可愛くないんだろうw
でもじわじわくる
じわじわ!

>葱さん
衝撃的で拒否反応がでるのに
ついつい目が離せなくて
みてるうちにじわじわきて
あれ、好きかも・・・ってなる不思議!
おまるさんはこんなものどこで知ったんだろうかw
【2011/02/26 01:31】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




