ADMIN TITLE LIST


本日の議題
君たちに問う!!!



********************
オンゲのSSを整理中!
信on休憩中のため、最新日記はありません
信on>AIONで整理する予定です
そろそろ信onのSS整理が終わりそう!
ゲームを知らない人でもわかるように描くので
見捨てないでやってくださいw
現在ドラゴンネスト(バル鯖)プレイ中
思いのほか楽しいドラネス日和
********************



あると信じたい!
あると信じたい!




そんなわけで
その謎を解明するために黒雷連戦に旅立つ我ら
なんという暇人
黒雷連戦
どんだけSSをとっても肉球は見えず



しかし結論
みえない
ない、という事で。



ぼくのせい
ポストが赤いのも
空が青いのも
全部全部あたいのせい!!


関係ないけど
ドラネスするようになって色々とお手入れがまわりません
信だと「ながら作業」ができるので自分のやりたい事をする時間を確保できるんですが
信って結構社会人に優しい仕様だよね、色々と




きっとあると思います!
【2011/03/07 14:22】 URL | 迅速丹巫女[ 編集]

どりーむずかむちゅるー!
【2011/03/23 22:37】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




