ADMIN TITLE LIST


便器
自己紹介はしっかりと!!



********************
オンゲのSSを整理中!
信on休憩中のため、最新日記はありません
信on>AIONで整理する予定です
やっと信onネタ終盤です
ゲームを知らない人でもわかるように描くので
見捨てないでやってくださいw
現在ドラゴンネスト(バル鯖)プレイ中
思いのほか楽しいドラネス日和
********************


SS記録によれば2007年8月
武田VS上杉
当時烈風は
2大国であった武田と上杉が合戦を繰り広げておりました
二国ともに人数の多い国なので
合戦会場は毎日400人を超えるというすさまじさ


おかげで武将徒党だけでなく対人徒党も機能しておりまして
対人も盛ん
思えば、合戦場で徒党同志の対人ができた最後の時代でした(上覧仕様はない時代です)
この対人環境があったからこそ、敵であったえどぽ沖さんたちの存在をお互い感じていました
「敵に面白い対人をするヤツがいる」
ただそれだけでとても楽しかった



品格を問う
反省して



もみもみ!
おいおっさん!!
品格はどこいったっ




水を忘れた
またなの




はずれもいいとこ
ひ、ひどいなひよ子wwwwww
いやね自分の事なんだけど3年前だからか記憶がない




僕たちの出会いは
ttp://sakora.blog59.fc2.com/blog-date-20070530.html
この辺でしたなw

前哨戦も、乱射徒党も、お○んちんらんども、いい思い出。

もみもみ!もみもみ!
【2011/02/28 09:02】 URL | おっきー[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/01 19:22】 | [ 編集]

もみもみもみもみ!
7人徒党で挑発はよくしたなー!
高確率で徒党作って挑んでくれてた気がする
いい思い出。
今のポイントゲー信onも、近い将来いい思い出になってるんだろうかw
ブログを色々読むけど楽しそうには見えない不思議
おらあああ
沖えど更新しろうんk!
【2011/03/04 01:09】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




