ADMIN TITLE LIST


おすぎ屋
初めての売り子を設置した男の
悲しく、そして切ないお話

いじわる
やっぱり!?







ははは
wwwwwwwwwwwwwwwww

仲間っていいよね☆み
註:杉浦さん(通称Echo)はUO時代からずっとつるんでいるネトゲ仲間で、当然今もつるんでいます




うっはww癒されたw
今回の大炎上お疲れ様でした
萌黄民として心からお詫び申し上げます..
【2011/02/26 00:27】 URL | sakur`a`ファンになったよ[ 編集]

いいでしょ!?!?
今回の信ネタは個人的に大好きな作品ですw
今回の大炎上驚いたよ!
自意識過剰かもしれないけど、自分と同じ考えの人が沢山いたのかなって感じました
ほっとしたー!
信ネタ残りわずかですが、これを御縁にまたブログ読みに来てくださいっ
【2011/02/26 01:51】 URL | sakur`a`[ 編集]

実際に信書を送ってきたのはキミだけだっ!
【2011/02/26 13:02】 URL | えちょ[ 編集]

うんこ
って書いた記憶があるw
(修正前のコメントは毒えちょが出てて好きだけど、ダークすぎてちょっと怖いw)
【2011/02/27 16:30】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




