ADMIN TITLE LIST


びっぐうう
これは絶対チャレンジジョイ!

23:22 (puso) 溜まりに溜まった洗濯をしてた
23:22 (puso) 夏は彼女がしてくれてたからね

23:45 (m`e`u) ぷすの洗濯・・・夏はって今は・・・!?
23:45 (sakur`a`) そっとしたって!
23:45 (m`e`u) ご、ごめん。。。

23:46 (sakur`a`) でもそのおかげで
23:46 (sakur`a`) お金に余裕ができて新PC買えたんだよ
23:46 (m`e`u) デート代かかんないしな
23:47 (yudaya) めうはそんなにデート代かけてるの
23:47 (sakur`a`) そっとしたって!
23:47 (m`e`u) ;;
23:47 (yudaya) ご、ごめん


pusoもm`e`uも
去年の冬、恋に終わりを告げました



23:48 (yudaya) ここは慰め会のたまりばなの!!

23:48 (m`e`u) ぼく、女に1円も使わせない!
23:48 (yudaya) めう付き合ってください
23:48 (sakur`a`) めう付き合ってください


23:49 (m`e`u) ぼくいつも3ヶ月ぐらいで別れる事おおいねん
23:49 (sakur`a`) めうってちょっと変わった女と付き合うの多いわ!
23:49 (m`e`u) ・・
23:50 (sakur`a`) メンヘラ女というかなんというか
23:50 (sakur`a`) 危険な香りがする女ばっか
23:50 (yudaya) あわわわわ
23:50 (yudaya) 南無いな
23:50 (puso) パニック症候群の子と付き合ったことある
23:50 (sakur`a`) ひいっ
23:51 (m`e`u) 病気持ちとは今後つきあいたくないな
23:51 (m`e`u) いろいろ悲しい気持ちになった・・・

23:52 (yudaya) そんな奴は付き合う前に
23:52 (yudaya) 知るべき

23:52 (puso) 一緒に住んでから
23:52 (puso) 判明したっていうね
23:52 (m`e`u) 付き合ってからわかったっていうね

似たもの二人。

23:52 (sakur`a`) うちなんか寝っ屁して笑われるくらいだ
23:52 (yudaya) ひくわ
23:52 (sakur`a`) おまえもしてんだよばかが!
23:53 (m`e`u) まだかわいいほうです
23:53 (puso) 寝っ屁はひどいね
23:53 (sakur`a`) 笑い飛ばすくらいが
23:53 (sakur`a`) いい男だよ
23:53 (m`e`u) 屁ぐらいだれでもする!
23:53 (yudaya) 119通報しちゃうよ


23:54 (om`a`ru) 森三中が
23:54 (om`a`ru) 旦那とお互いの屁を
23:54 (om`a`ru) かきあう瞬間が
23:54 (om`a`ru) 幸せっていってた

23:54 (sakur`a`) 一緒にしないで!!!!!
23:55 (yudaya) 森四中になれるな


23:55 (sakur`a`) 森三中でおもいだした
23:55 (sakur`a`) BIG買えよおまえら@w@
23:55 (sakur`a`) 51億キャリーオーバー!
23:56 (sakur`a`) 日本じゃ最高6億までしかもらえないけどね

23:56 (yudaya) 6億当てたら
23:57 (yudaya) オールエピ装備にしてやる!!
23:57 (om`a`ru) アバター買えるね
23:57 (sakur`a`) 6億あたったら君ら全員に
23:57 (sakur`a`) 全身アバター買ってやるお!!!

23:57 (m`e`u) なんか小さくないか・・・

規模の小さい3人
かつ
思考回路が同レベルの3人でした。

※アバター・・・ドラゴンネストの課金お洒落装備



今日sakur`a`さんは
BIGとLOTO6を買いました
両方1等あてたら9億円です
毎日通勤時は当たった事を想像しつつ40分かけてチャリンコこぎます
苦になんかならないよ
とっても幸せなひとときに大変身


さあみんなも
BIGに夢を咲かせましょう




BIG、キャリーオーバー中で最高6億
LOTO6、現時点キャリーオーバーなし。最高2億(オーバー中で4億)

6+2=8
6+4=10

9億円にならないよ><
【2011/02/22 11:06】 URL | ふぇい[ 編集]

最近、マラウイという国で「おなら禁止法案」が提出されて物議を醸してましたね。
一概に放屁したら即処罰ていうことじゃないけど、政府は、「責任ある、紳士・淑女の国を作るため市民を形成するため」とかなんとか。。。(ゲフンゲフン

世界は広いわぁ(-_-;)
【2011/02/22 11:28】 URL | 池沼カミシュ[ 編集]

>Fさま
LOTO2億なの!?!?
いつも月はじめに銀行ATMで1か月分買って結果放置してますねん!
ある日お金おろそうとATM行ったらゼロが多い・・・ってのが夢です
うっとり

>池沼カミシュさん
あらやだ、懐かしい方からコメントがっ
昔頂いてた記憶がございます、その名前!!
コメントありがとーw
それにしてもおならが罪になるとかすごい世界があったもんだなあ!
でも寝っ屁は仕方なくない!?
無意識だし自覚ないし臭くないし!
臭くない!!
【2011/02/26 00:15】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




