ADMIN TITLE LIST


みなみのようこ
この女性をご存知だろうか・・・!

仕事でとある現場に向かった時のお話です

同僚に「運転し!俺は寝る!」と言われて
仕方なく車を運転しておりました
道路工事があったようで、道路は渋滞
隣ですーすー鼻息をたてて寝ているオッサン36歳独身
あーねむい
うちだってねむいわ



ふぁぁぁぁ
アクビが出てしまう



ふと隣の車の助手席を見ると
同じようにアクビをしている女の人



ふぁぁぁぁぁ
ふぁぁぁぁぁ



アクビがシンクロした事が面白くて
なんとなく二人で「えへへへ」って笑いあう



なんつー可愛い人!!!
同じ人間だとは思えない可愛さ・・・!
うちはまるでうんこのカスやないか!!
こんなに可愛い人見たことない
クラスや学校に必ずいた可愛い人とか
可愛さのレベルが違う



かすかな笑い声に同僚が「なんやねん!」と反応したので
「いやね、隣の車の女の人が鬼可愛いんすよ!!」
「なんやと!!!」


同僚がうちの運転席まで体を侵入させて
隣の車の女性を見るや否や




「ナンノやん!!!!!」





「ナンノってなんすか」
「知らんの、お前知らんの!うわああうわあああ」
「うわあああああ可愛いこれは可愛いうわあああああああ」



もう同僚は大興奮で手振ったりして
わーわー言うとりました
ナンノと呼ばれていた隣の車の女性はニコニコ手を振ってました
で、自分もやっと思い出したんです
太田漢方胃腸薬のCM出てた人やと!




しかし車はいずれ動き出すのです
携帯で写真撮りたかったんだけど
やっぱり失礼だよなぁ・・・と思って撮れなかった
でもでも
しっかり目を見てくれてニコニコ手振ってくれてん
こんなん惚れへん人なんかおるんか
目見てくれてにっこり微笑んでくれるねんで
クラクラ~って
あまりの可愛さにクラクラ~ってなったわ!
いやむしろ可愛すぎてガン見
せやのにな!
車が離れてしまうその瞬間まで
手振ってくれてぇぇぇえぇん!!!!



もう
めちゃくちゃ可愛かった
ほんま可愛かった
ほとんどすっぴんやったと思うけど
信じられない可愛さだった
40歳は過ぎてるはずとか言うてはった
まじで!?!?!?!?!?


そういえば酒井法子を実際近くで見たヒロポン言うてた
やばいくらい可愛いって
あんな可愛い人見たことないって


芸能人て化物やでぇ!!!





ナンノさんと別れた後が苦痛だった


同僚「ナンノほんま可愛かったなー昔スケバンデカってドラマになおdg:あえhp」s@fh」
自分「知らんすわ・・・」
同僚「知らんやと!?これやから若者はあかんねん!」

同僚「おまんら、許さんぜよ!!」
自分「・・・・」
同僚「おまんら、許さんぜよ! はいっ」
自分「・・・・」
同僚「はいっ」
自分「おまんら、許さんぜよ・・・」
同僚「おまんら、許さんぜよ! はいっ」
自分「・・・・おまんら、許さんぜよ・・・」
同僚「こうな、ポーズはこうやねん、やってみ!!!」
自分「ほんまうざいっすわああああw」
同僚「うっさい!!やってみ!!!」


すけばんでか
水戸黄門みたいな感じのポーズまでさせられて
現場到着するまで強制的にやらされてた
まじ拷問
でも鬼可愛かったまじで!






ナンノの1st写真集や当時のファンクラブの会員証とか持っている、らいこんさんが通りますよ♪
デビュー当時は衝撃的に可愛かったんだよ
【2011/02/08 07:08】 URL | らいこん[ 編集]

いつもブログを拝見して楽しみにしていましたが
ついにコメントを書かなくてはいけない機会が来ました…!
自分も青春時代はナンノのファンでした!
知らない世代なんですね;;
おにゃんこなども知らないでしょうし、ギャップを感じますねw
あと、後部座席はしわにならないよう衣装などを置くとかで助手席に座る事が多いと聞いた事があります!!
ですから、車に乗っていてもバレてしまうと仰ってました
今京都で撮影しているみたいですよ、ラッキーでしたね!
信おんは休憩中で引退ではないのですよね
過去の日記も懐かしく楽しく読ませていただいていますが、復帰を期待していますw
かしこ
【2011/02/08 07:56】 URL | 萌鯖陰陽[ 編集]

ええどすなぁ~

自分も見たかったー 羨ましいなぁv-82
【2011/02/08 11:34】 URL | 武田家蔵前衆[ 編集]

私が同乗者さんと同じ立場だったら、
同じ事を要求するような気がする(`・ω・´)
【2011/02/10 10:19】 URL | ゆうどん[ 編集]

ナンノ懐かしいねぇ
俺が同僚なら『なんの因果かマッポの手先』
から言わせてたぜぃ!
そんな僕は菊池桃子派でした
【2011/02/12 12:03】 URL | あさえもん[ 編集]

>らいこんさん
きゃぽおおお
お久しぶりです!!!
伊勢丹のチョコみたよみたーー!
同じ京都人のかおりがします、デカワンコです
最近京都駅のJR新幹線出入り口売り場のお土産系店舗がかなり充実してるので
結構あたい出没しておりますw
おかげで鬼太ってしまって、ガリガリだった学生時代と比べ物にならないくらいあれです・・・
「同一人物!?」とまで言われるようになりまんた

ってナンノファンクラブ!?
これはすごいなパパすごい
色々動画とか観まくったけど本当に可愛いくて驚いた
顔は知ってて、名前もなんとなく知ってたんだけど
ナンノ、って呼び名がわからなかったw
ちなみにうちが女のアイドル写真集を初めて買ったのは
広末涼子ですw
とってもとってもとってもっても大好きよお~

>萌鯖陰陽さん
お返事遅れてしまって申し訳ありません!
書き込みありがとうございます!
とってもとっても嬉しいですっ
なるほど、どうして助手席なのか不思議だったんですよね~!
信は休止中なだけで引退ではないですよ~!
でも今のところ復帰する予定はないんですがw
ドラネスが面白くて・・・w
でもでも、これからも是非ブログよろしくお願いします!

>武田家蔵前衆さん
いいでしょおおおおw
本当に本当に可愛かったよ、40過ぎとは思えなかった・・・
あんな風に綺麗に歳が重ねられたらいいなぁ

>ゆうどんさん
お久しぶりですよおおお!
懐かしい人の書き込みってやっぱり嬉しいね
えへへ
おまんら、ゆるさんぜよ!
もうね、忘れる事はないと思いますw

>あさえもん
やばい
『なんの因果かマッポの手先』が卑猥な文に一瞬見えたあたいは死んでいいかしら・・・
菊池桃子といえば
ええと
全く何一つ出てこない。
広末涼子あたりからはまかせろ!
【2011/02/22 00:16】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




