ADMIN TITLE LIST


三好会議
ネタで三好会議参加してみてん

********************
オンゲのSSを整理中!
信on休憩中のため、最新日記はありません
信on>AIONで整理する予定です
ゲームを知らない人でもわかるように描くので
見捨てないでやってくださいw
現在ドラゴンネスト(バル鯖)プレイ中
思いのほか楽しいドラネス日和
********************


2007年10月
三好紋のロッタちゃん
たしかこの頃、空狩りがメインで堺やらが使いやすかった時代
合戦もなかなか小国ながら本願寺と似た雰囲気があって
三好は住み心地がよろしかったのであります
しかも紋上げもできるし最高最高

そのため日和メンバーは三好所属が多く
三好の会議に参加していた白鷺さんが日和私設に来て
「票はどこどこへ入れてね~」と御親切にお知らせしてくれるという関係になっておりました


小国三好は小国なだけあって
票が乱れると大変な事になるのであります
お世話になってる白鷺さんのお願いなら喜んで、といったところで
微力ながら票に協力しておりました



そんな僕ことロッタちゃん
三好会議
めずらしく会議に参加してしまいました
なんで参加したのか全く記憶がないんだけど
多分相当暇だったからだと思われる
興味本位でただのぞくだけ
そう、のぞくだけ…


なのにいきなりしょっぱな
アンケート2007年10月
あわわわわわわ!!





僕の票
重要な案件を決める内容ではなかったですが
「15人いるはずなんだけどなw」
とか言われちゃって
あまりの重圧に耐えれず



強制終了した。
可愛い思い出




こにゃらちは^^

久々に信を気分転換にやってるのですが、サクラさんいなかった>q<;はぅ~

真紅でも結局武田に仕官しましたら、、、なにこれ人いっぱいwwwwしかもみんなやさしいですねwwwww>v<キャッキャっwww

きっとみんなサクラさんの息の掛かった方々なんだ。v。w
【2011/02/10 10:45】 URL | ともぽ[ 編集]

元天翔(しかも三好サン)で随分昔に似たような
体験しただけに噴出したw

こないだの修羅場(?)電話といい、どうにも
最近さくらサンが他人に思えません

あ、よねくらりょーこなら見たことあるます
元々高いのにピンヒール履いててすげでかかったです
【2011/02/10 19:07】 URL | たき@山吹[ 編集]

>ともぽさん
やっほおおおお!!!
真紅鯖デビューですか!!!
まだ仲間がいないようなら是非日和にどうぞ!?!?
キャラ名教えてくれたら伝えておくよ!
うちもいつ復帰するかわからないし、いてくれたら嬉しいかもかもw
日和メンバーは面倒見がいいとっても良い人ばかりだから、きっと馴染めると思うよ!
キャラ名よかったらまた書き込みよろしくぽん!

>たき@山吹さん
まじでですか!
何、なにげ似たものさんですか、照れちゃう!
最近また芸能人見ました!
高橋英樹!!
もうTVまんまで、にぶいうちでも人目でわかったよw
【2011/02/22 00:01】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




