ADMIN TITLE LIST


アバター
見た目って重要やと思うんです

見た目が変わるアバター
見た目が画期的に変わるもので
アバターにも能力はついてますので欲しいところではありますけれども
基本的に能力がついた装備は別できっちりドロップなどでゲットできるので
アバターがなくても一応生きてはいけます

何故一応かと言いますと
やさしい信onとは違って
装備や見た目(アバター)でPTから排除されてしまう事が普通にある過酷な世界なんですね
また、Pスキルもなにげ必要です
PTは4人なので、Pスキルの影響は結構肌で感じとれます
運ゲーではないので
クリアできるものもできなくなる
そのため、野良のPTは結構シビアな世界がここにはあります





アバター無料期間が終わりまして
貧乏くさい
デフォ姿=裸 に戻ってしまいました
うわああああああ
貧相やあああああああ



信onですら衣装をコロコロ変えてたというのに
こんな貧相我慢できるかああああ



無料でアバター2週間体験させて
アバター依存させる気だハンゲー
恐ろしいハンゲー!



アバター欲しいよう
でも約300円課金しないとゲットできないんですよう
ええ、1装備に付です
頭、胴、腕、脚、靴、武器・・・?
他にも色々??
いくらかかんねんwwwwwwww
しかも好きなグラ選べないという
ガチャ仕様!
鬼だっせえアバター当選しても泣くしかない!



ハンゲ@韓国
『欲しいグラ出るまで課金してくださいよ、フヒヒ』


ガチャは不当だ!
本場韓国ではガチャはないだろ!
日本でも廃止しろ!

ハンゲ@韓国
『本国(韓国)と違って日本では法律で禁止されてまへんがな、フヒヒ』



あくどいでえええええwwww


ハンゲ@韓国
『日本はボロい商売国やで、フヒヒヒ』



ネトゲ月額分の1500円前後なら
ガチャ課金しそうな自分がいますよ、ええ!
悔しいけど
プレイヤーに課金させようとする「企業努力」も相当なものです
確かに面白いから辞められないw
ライトプレイヤーには最高の環境があります


ハンゲ@韓国
『まいどありー、フヒヒヒ』

くやしいぃぃぃ




こういう話も出てるですな
ttp://www.g-renda.com/news_6boPddAJ0.html
【2011/02/01 09:39】 URL | 北(ry[ 編集]

読んだ読んだw
まじ規制すべきだよ!!
特にガチャは悪質にもほどがある
もうすぐ3ヶ月目になるけど未だにガチャだけはやる勇気というか決心がつかず未体験です
だって確立が明示されていないのにこれ絶対詐欺だもんw
明示されてても信用できないけど!
規制話、どうせできても年齢制限とかじゃないのとか思ったり・・・朗報ではあるので期待したい!
【2011/02/03 01:41】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




