ADMIN TITLE LIST


東方不敗東方不敗
東方不敗!

11:06 (zzzzz) 東方不敗がレイプされたってわめいてるぞwwww
11:07 (zzzzz) さこらさんネタにしないんですか
11:07 (annn) 本当にされたならゲームでわめいてないで警察いけやw
11:07 (annn) しない時点できなくせえわ
11:08 (zzzzz) メンヘラ女くせーから捏造かもな
11:08 (sakur`a`) なに信長の話?
11:08 (zzzzz) 晒しスレで東方不敗ってやつがレイプされたってわめいてる
11:10 (sakur`a`) きめえwwww
11:10 (sakur`a`) 昔烈風でそんな話題あったよね
11:10 (zzzzz) マリアとさくらだな
11:10 (sakur`a`) うちあの時のブログのやりとりが面白すぎて魚拓してあるよwww
11:10 (sakur`a`) 欲しければやろう
11:10 (annn) さすがさこら様やで!
11:10 (wap) さすがさこら様やで!
11:11 (sakur`a`) で、レイプとか洒落にならんねんけど何で晒しなん
11:11 (wap) スレ読んだけど東方不敗が基地外だな
11:11 (sakur`a`) おいURL!!!
11:11 (sakur`a`) また俺様の写真がUPされたとかメタボ腹抱えて笑うぞ

11:16 (sakur`a`) 結論
11:16 (sakur`a`) 片方の言い分しか出てないし東方って人の文章意味不明すぎて真実味ゼロ
11:17 (sakur`a`) これが本当か嘘かなんて問題とちゃうわ
11:17 (sakur`a`) こんな笑えない話を2chなんかに書き込む東方って人の神経を疑う
11:17 (zzzzz) 俺も散々晒された事あるし気にしないけど
11:17 (zzzzz) レイプとかって汚名は不愉快だな
11:17 (sakur`a`) 愉快犯にずっと言われ続けるねんで
11:17 (sakur`a`) それに父親がどうこう書いてあるけど
11:17 (sakur`a`) まともな親ならネット禁止させて速攻警察行って弁護士相談するわ
11:17 (sakur`a`) 2ちゃん書き込みとか言語道断
11:17 (sakur`a`) きみらも嫌いなキャラがいたら女キャラ作って
11:17 (sakur`a`) この東方って人みたいにレイプされたってわめけば多少は効果あるちゃう
11:17 (zzzzz) なにそれ怖い
11:17 (sakur`a`) それに所詮ゲームキャラ名だし
11:17 (sakur`a`) キャラデリしたら終了やん
11:17 (sakur`a`) こんなん頭がいかれた子の悪質な茶番と判断するのが妥当
11:17 (zzzzz) 痴漢冤罪
11:18 (annn) それでもボクはやってない
11:18 (sakur`a`) それだよそれ
11:18 (sakur`a`) そもそも東方不敗って若い娘なのかって事も疑問だ
11:18 (annn) 若い娘に嫉妬ですか
11:18 (sakur`a`) 10代に戻りたい!
11:18 (sakur`a`) あほかぼけええ東方不敗って名前だばか!
11:18 (sakur`a`) ジェットリー主演のスウォーズマンとか若い娘が知ってる作品とはおもえん
11:18 (wap) あれは名作
11:18 (sakur`a`) うちみたいにジェットリー好きとか
11:18 (sakur`a`) 君らみたいにカンフーヲタのオッサンじゃないとまず知らんだろう
11:19 (zzzzz) 東方不敗はガンダムにもいますぞ
11:19 (konbu-) でも親父キャラやぞw
11:19 (zzzzz) だとしたら俺は評価する
11:19 (wap) 映画では容姿端麗設定だ
11:20 (annn) 信の東方不敗、おっさん確定です先生
11:20 (zzzzz) おとこのこにだって穴はあるんだからねッ!!

11:24 (sakur`a`) ヲタアニメとか知るかぼけえええ
11:24 (annn) おいF様ディスってんのか!
11:24 (konbu-) まあどうでもいいから
11:25 (konbu-) WarRockやろうず
11:25 (sakur`a`) 誰かrmtしてドラネス貢いでくれ!


14:39 (om`a`ru) WarRockおもろないわ!
14:39 (om`a`ru) 空爆されて死ぬんや!
14:39 (sakur`a`) 下手糞が!





久々に信長の情報を知りました
面白・・・くはないけどとんでもない話題してたんやな
マリア様VSさくら様の時のほうがネタってて面白かったというのにw
いまや知らない人の方が多いか
男女がサシオフでラブホ行って、やったかやらなかったかを
両ブログで言い合うという烈風至上最強の事件だったと思いますw
たしかブログに当時の頃の感想ちょこっと書いた
熱い日記War-2006年2月15日更新
ばな奈さんと星7F-2006年2月20日更新
5年前とか懐かしすぎて文章とかうわあああ若いいいい
赤面しちゃうww
よかったら読んでやって下さいw


でも今の晒しスレってつまんないよねw
こんな事くらいで晒されるのかってものが多くて逆にびっくり
よっぽど大物がいなくなってしまった過疎ゲーなんだなーと
寂しく感じながら久々にスレを読ませて頂きましたw
たまに僕のキャラが登場してくるので照れちゃいますが
覚えてくれてる人もいるんだなって嬉しいですw
スレを読む事はこういう機会がない限り見ることはないですが
スレが賑わうくらい信onが活性化したらいいね


さて自分は今ドラネス一色になっております
過去の信長SS整理もとりあえずひと段落
あとは加工して日記にUPするだけといった状況です
その加工がだるいんですけども
ネタになりそうなSSを捨てるのは忍びない貧乏根性なので頑張ります
ドラネス日記は
動き回ってコンボ繋げないといけないゲームなのでSSを撮ってる暇がない
画像のない日記を書く事が好きではない自分としてはドラネス日記は難しいな
とりあえず今は信と映画日記でブログ消化していきますよ!
AIONしてた頃の画像もひょっこり出てきたので
信が終わったらAIONに移行しますw


14:47 (kmyu) さこらしまだ信課金してんの
14:48 (sakur`a`) してるわけがなかろう!
14:49 (om`a`ru) めうさんですら課金止めてるからな。
14:50 (kmyu) そんなばかな
14:50 (sakur`a`) うm
14:50 (sakur`a`) 注ぐほど課金はしてないけど
14:50 (sakur`a`) 使うならドラネスに使います
15:07 (Kewell_) 合戦始まったので信オン再開しました
15:07 (sakur`a`) まじでえ
15:08 (sakur`a`) みんな元気でしたか
15:08 (Kewell_) ええ
15:09 (Kewell_) なぜか徳川と北条が裏切って浅井斉藤が同盟になってました
15:09 (sakur`a`) 両同盟国から切られるとか武田嫌われ過ぎwぼっち杉ww
15:09 (sakur`a`) 浅井はともかく斉藤はなんやねん
15:09 (sakur`a`) 金魚のフンか
15:09 (Kewell_) ええ
15:09 (sakur`a`) うちなら
15:10 (sakur`a`) 浅井・上杉・足利・伊賀あたりやな
15:10 (sakur`a`) 合戦好きやし最高やん
15:10 (Kewell_) 浅井と上杉敵対してるんです
15:10 (sakur`a`) なんでまた。
15:10 (sakur`a`) 上杉にメリットないとおもうけど
15:11 (Kewell_) 徳川が浅井と不戦きめてしまったから
15:11 (Kewell_) 浅井が攻めるところが上杉ぐらいしかないからだな
15:11 (sakur`a`) なるほどう
15:12 (sakur`a`) あの浅井相手にしないといけないとか
15:12 (sakur`a`) 上杉ちょっとハズレ引きすぎじゃ



徳川はともかく
北条は烈風の古くから同盟で
武田の別キャラ、北条の別キャラがお互いいるような親密な関係で
いわば
上杉と本願寺、浅井と斉藤みたいな仲だと思っていただけに
この同盟破棄情報はびっくりしたwww
何があったか知らないけど
武田嫌われ過ぎ笑ったww

武田も北条も
お互いキャラ置いてる人多いはずだし
仲間内で似たような名前付けてる人もいるし
間者だと勘違いされたり捏造されて晒されたりしそうww


個人的には、国勢がこうも動いた状況を作ってくれた徳川△
やっぱりガチガチになった国勢つまんないもんね
武田はいい意味で馬鹿ばっかりだから
きっとこの状況楽しんでることだろうと思いますw
ゲームなんだしやりたい放題やっちまえー!


合戦の事書いてるブログが少なすぎて合戦状況わからーん
もっとみんな書いてっ
べるるんリーダー見たけどほとんどないww
これが過疎ゲーというものか・・・!



えどぽと画伯が合戦面白い言うなら課金するよ!
だからブログがんがん更新して!
ちょっとおまるさんドラネス金くれ!!!




今週の武田ー徳川は武田側すんごい人多いです
初期の上杉戦を彷彿とさせます。
夜12時くらいに100人超えとかこんなに人いたんだーって感想
【2011/01/31 11:43】 URL | 仏僧[ 編集]

若者からすれば東方不敗といえばマスターアアジアな師匠でしょう。
うん。間違いない。

ってかジェットリーになってからの作品のほうを余り観ていない
私の知るのはリー・リンチェイでありワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナなのだ
アレは実に主題歌?って言うのかなが良くてねぇ
アノ手の音楽って好きなんだよなー
もちろんハリウッド然としない本場らしきカンフーもヨロシ

合戦ネタねぇ・・・どうにかがんばる・・・のか?
【2011/01/31 13:41】 URL | ふぇい[ 編集]

過去記事リンク見に行ったら・・・



どぴゅ之介キタコレwww
【2011/01/31 14:28】 URL | 万里[ 編集]

ううううんんんk

合戦ネタかぁ・・・

戦術・戦略ネタは正直厳しいと思うので、
面白そうなネタなら仕入れてみるけどw

上杉伊賀に離間の計発動とか?w
【2011/01/31 21:38】 URL | えどぽ[ 編集]

>仏僧さん
初期の上杉戦を彷彿とさせるActですと!
ちょっとそれは不安だねw
あの数を維持するのは難しそう・・・
グダグダになって離党する人が増えて弱体しちゃうケースのような怖さが!
指揮官が絶えずゲリラ声掛けとかしないとやばそうな
ほら、武田って基本やっぱフリーダム国家気質だからアワワ
このActをどれだけ維持できるかが武田の課題になりそうだね
でも12時超えても100人超えってすごいね!!
随分合戦なかったからかな?w
なさすぎてうちってば別ゲー行っちゃったし・・・w
もうちょい合戦ブログを読みながら様子見だー!

>Fさま
ガンダムはわからないんだ!
エヴァもわからんけど
銀河英雄伝説ならお正月に一気に観た!
しーん
合戦ブログ書いてる人少なくて困るんですっ
現役時代から思ってたけど烈風(真紅も?)て人多い割りにブロガー少なくない!?w
いや、いるんだけど何というか
連絡帳みたいな「今日~~やった、楽しかった」みたいなのばかりで反応に困る的なのが多い気が・・・

ワンスアポンはうちも好き!
少林寺より好きかもしれないw
でもちょっと強すぎないかって思ったりもする
2>1>>>>>3 ってとこかな?w
3の獅子舞はなんなんなん
ちょっと記憶が飛んでるからまた観たくなってきました

>万里さん
どぴゅさん早いよー!
彼は今も現役でプレイしているでしょうか・・・

>えどぽ
戦術戦略ネタとか期待してませんから!
本願寺ネタは合格であった
よくできました
【2011/02/03 01:33】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




