ADMIN TITLE LIST


携帯
レディ…ファイッ!!

仕事が夜遅くに終わったので
自転車通勤40分のアタクシ
念のため
「いまから帰る」と職場を出る前にうんこ野郎に電話した時の話です





いつも履歴からうんこ野郎の名前を見つけてリダイヤル
よく電話する人がいる方は大概その手法だと思います






プルルルr
プルルルルrr






長いなー
うんこしてんのかなー





カチャッ
「はい?」















ままままままま
まさかの
女ーーーーーーー!!!









この瞬間ぼくの脳裏で

うんこ野郎の携帯に出たこの女は誰だ(怒り度10%)
  ↓
うちの名前が表示されているはずだから、わかって電話出たなこの女!(怒り度70%)
  ↓
まさかの修羅場・どうする俺様!(怒り度90%)
  ↓
まさか浮気されるなんてな・・・(怒り度2%・しょんぼり度90%)





「もしもしー?」





あわわわわわ
僕蒼白







「もしもしーーー?」








あ・・あ・・・
脳裏『××くんに変わっていただけますか』



いいいいい
言えねええええええええ




ブチッ
無言で切ってしまった



帰宅の40分間
ぼかあ家に帰るのも嫌でブラブラーっと
携帯再度見たけど、たしかにうんこ野郎に電話している
間違えてはいない
うんこ野郎からの電話はない



終った
終ったお前とは!
白黒はっきりさせてやる!
堂々帰宅して問い詰めてやんお!!!





うんこ野郎「電話来てないけど」

嘘つきやがってこの不細工が!!
だったら履歴見ろっ
女が出たんだ
うんこやろう!

うんこ野郎「意味わからんわ!」

もうお前とは口きかん!
うそつき!








しばらくして






うんこ野郎「××ちゃん」

口きいてやるかぼけえええ
つーん
つーーーん



うんこ野郎「今おかんが実家に無言電話があったって言ってるけど××ちゃんやろ!」



お義母さん!?!?!?!?






土下座
うわああああああああああ
ほんまや実家に電話してたあああああ




ご愁傷様です(==w
【2011/02/02 15:02】 URL | 葱っぽい生き物[ 編集]

 
「この結果は
言うなら必然
これまでの
オレの人生のツケ……」
【2011/02/02 15:16】 URL | おっきー[ 編集]

>葱さん
安心したけど悔しかった
でも嬉しかったほっとしたでも悔しかった!
恥ずかしかった!

>おっきーさん
ククク……… 心に刻め………
いや、僕カイジ読んだ事無い(キッパリ
【2011/02/03 01:46】 URL | sakur`a`[ 編集]

旦那と家族は大切に扱いましょう
【2011/02/03 16:24】 URL | Baldy[ 編集]

家族は大切にしないといかんよね!
それは思うっ
それよりばるちゃん元気ですか
無理してませんか
なんか色々こう
ニュースとか読むと心配になります
【2011/02/06 23:56】 URL | sakur`a`[ 編集]

心配してくれてありがとう

僕はもう死にそうです
【2011/02/13 16:37】 URL | Baldy[ 編集]

もし京都に来ることがあれば
接待するよ;-;
声かけてちょ(´;ω;`)ウッ…
うちが東京に行く事があれば
いや、ばるちゃんそんな余裕ないかw
【2011/02/22 00:17】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




