ADMIN TITLE LIST


おさるさん
捏造・言い訳・他人のせいはもはや国技

猿マネで祭り状態になっている今話題のこのニュース
あのニュース見てどう思いました?

うちは猿マネされて馬鹿にされたのはわかるけれども
日本人にとって猿は可愛い対象だったりするのでさほど反応示さなかったです
ほら、中国で日本鬼子って蔑称
日本人の感覚だと鬼はプラスの存在でもあるので「ひのもとおにこ」という萌えキャラにして逆に中国人を驚かせた経緯があります
それにちょっと似てるかもしれん
むしろ
同じアジア人、つまりイエローモンキーであるはずのこの韓国人選手がやっちゃうのかとポカーン状態
こいつは自分の事を白人だとでも思ってんのか?
ちゃんちゃらおかしいぜ!
プハー!



くらいにしか思わなかった
言っちゃうと興味ない
馬鹿が馬鹿やってんだなあ
FIFAって今人種差別に鬼厳しいはずなのにサッカー選手のくせに知らないのかな、くらい?




それくらい興味がなかったのに
この後の韓国報道の展開がひどかった。




韓国ではこのニュースをどう報道したのか
http://news.sbs.co.kr/sports/section_sports/sports_read.jsp?news_id=N1000851399
簡単に訳すと・・・

試合には敗れてしまったが、応援で韓国は日本に圧倒的に勝利。
カタール地元人も大韓民国を応援した。
対極旗を外国人たちは「世界で最も美しい国旗の1つである」と絶賛した。
一方、日本人はだいひんしゅくを買っていた。
侵略戦争の象徴「旭日旗」をかかげ、カタール地元人ですら眉をひそめた。
しかもスポーツ選手への個人攻撃までも行った。
世界的フィギュアスケート選手である、キムヨナを悪魔のように仕立てた仮面を作ってきたのである。
仮面が問題視される理由に
日本の伝統遊びである「イシマタラ」がある。
それは、自分達が嫌いなものの顔を仮面にし、お互いに悪口を言い合う日本文化である。

日本の度を越えた応援に太極戦士も怒ったのだろう。
キソンヨンは前半23分PK先制ゴールを入れた直後、中継カメラの前で「猿マネ」をした。
猿は、ヨーロッパ人が日本人の顔をからかう時に真似される動物だ。


***************************************************************


まずは自国に酔いしれた絶賛っぷりが笑える
地元カタール人も、その他の外国人も韓国を絶賛応援していたんだって
酔いしれるってこういう事を言うのか
面白いから勝手にすればいいけど

旭日旗がの事を知ってるカタール人がどれだけいるんだよwwwwwwwww
サウジ人
そもそも侵略戦争の象徴ですらないわ
馬鹿いってんじゃねえ!

もっとびっくりしたのが「イシマタラ」
日本の伝統的文化だと紹介されているけれども
日 本 人 だ け ど 聞 い た こ と な い 。


そんでもって
ヨーロッパ人が日本人の顔をからかう時に真似される動物だ。
日本人限定だと思ってるのは韓国人だけじゃね?
おめでたい国だわまじで




ちなみに
猿マネして批判を浴びているキソンヨン選手は、理由を一転二転させ
今では「スコットランド人にイエローモンキーと馬鹿にされた経験から」だとしているそうで
それにスコットランド人は黙っちゃいない
KI SUNG-YUENG has tried to escape a bitter international feud by accusing Scottish fans of racism. Sunより)
“日本人への人種差別を誤魔化すためスコットランド人ファンのせいにしたキソンヨン”

スコットランドのセルティックFC(サッカークラブチーム)でトップニュース(http://www.celticnewsnow.com/
スポーツスコットマンでも・・・
「スコットランド人が人種差別した証拠を出せよ」と憤慨

そのほかの国では
BBCニュース(英国放送)でもトップニュースに
デイリーエクスプレスでも・・・


キソンヨン
あんたスコットランドセルティック所属じゃないのかい・・・?
それにしてもm o n K Iって表現うまい煽りだなあw


まあ、海外では韓国側を非難した内容です
面白いのが
キソンヨンの言うことはすべて言い訳で捏造だ、と外国の報道が伝えているということ
韓国が理由に掲げた旭日旗の証拠写真もニセモノが使われていると報道しています



ちなみに日本の報道では・・・

ちなみにこの中国人コメンテーター
帰化して日本国籍ですが、「日本のパスポートは信用度が高く移動に便利だから帰化した」「日本に愛国心などはない」と堂々テレビで発言
ちなみに「外国人参政権よこせ」とも言ってる中国スパイです



捏造
報道で使われたこの旭日旗画像
2階スタンドが何故かありますが
カタールは1階のみの吹き抜け型です、動画でチェックしてね

実は「日本対オランダ」戦のワールドカップの画像
ちなみにテレビで使われた画像は韓国報道のものをそのまま使っているとの事


拡大すると
中田
○中田の応援旗
×旭日旗


しかもこの旗は自分達の旗であるとサポーター団体が認め
今回のカタールには持って行っていないと証言
http://twitter.com/ultrasstr


中央日報(韓国報道)で使われた批判画像
12番?
前田選手の背番号は11番のはずが写真では12番に・・・!!
韓国で行われた日韓親善試合の写真である事が証明済
ちなみに当時の日韓親善試合でこの応援旗に対しクレームなどはなかった

なによりそのへんのインターネットで使われた画像じゃないんですよ
韓国の報道機関が、証拠写真のように使った捏造画像って事が問題


韓国サポーター店
非難されていたキムヨナ仮面
実は韓国企業が作った商品で韓国サポーター店で販売されていたという事実も明らかに

ちなみに
キムヨナ仮面をもってる人たち
おや?
韓国人ブログで検証されています
「これは韓国人じゃないか・・・?」と
青い日本のユニホームの下になにやら赤い服が見えます
1人ならまだしも、キムヨナ仮面をつけている人全員が、です
そして韓国の国旗まで持っています

日本のネットユーザーから冗談で「これ韓国人だろ」という発言があったけれど
あながち嘘でもなさそうで、韓国人も怪しんでいます




つまりマトモな証拠写真がまったくないんですよね
韓国報道も馬鹿じゃないんだから
必死でいくつもの動画に食らいついて旭日旗を探したと思うんですよ
でも、見つからなかった
なので過去の試合から画像を頂戴して日本を盛大に叩いた

旭日旗が無かったとは思わないよ
でも、報道される画像は捏造ばかりって何なのさ?

韓国の報道では
このキムヨナ仮面問題は火消しに必死で記事も削除されているし





旗があったかなかったかもそうだけど
一番腹が立つのは日本の報道
韓国に言われ放題のまま、まるくおさめようとしてヘラヘラしてるとしか思えない
間違ってる報道は違うと言えよ!

韓国は「言い続けることで嘘も真実になる」って有言実行する国なんだぞ
中国の漢方も自分達韓国が起源だと「韓医学」と名前を変えて世界遺申請中なんだぞ!?
桜は韓国が起源で、花見も韓国の文化だって主張してんだぞ
桜は日本の象徴だと言って旧帝国軍が韓国に植えた桜をことごとく燃やしておきながら!
韓国って国は文化を強奪する国なんだ
言葉という武器を使って!


旭日旗がまるで悪いものかのような日本の報道が一番腹が立つ
海猿どうなんだよ
陸猿どうなんだよ
今でも自衛隊では公用の旗として使われているのに
警視庁の紋章にだって使われているのに
日本を守ってくれている彼らをどこまで侮辱すればいいんだろう、この日本の報道

旭日旗が侵略の象徴だったからだ、という同情を誘うこの報道が世界でまかり通ったら
これから自衛隊の旗はどんな意味で見られるようになるか想像できるでしょ
猿のモノマネよりも
実はこの問題の方が重要なんじゃないの??

堂々と韓国の報道に噛み付けよ!
ほんま情けないわ



そもそも
駅伝大国京都では駅伝のために道路閉鎖とか余裕であって
その応援の時、手で簡単に振れる旭日旗パタパタしてる光景って結構普通にあります
京都に限らず、スポーツの大会では普通に使われてる旗ですよ

韓国は歴史的に旭日旗に対して悪いイメージを持ってるのはわからんでもないけどね
だったら今まで旭日旗使ってきたことに対してスルーだった理由にはならんでしょ
そもそも22歳の若いこの韓国人選手が旭日旗に対して嫌悪感抱いてるとは思えないわ
どう考えても報道が過熱したために考えた報道用の言い訳
報道対応の担当者が考えた、政治的効果がある言い訳だと推測するのが正しい




不自然なほどの韓流大プッシュ報道も嫌気がさして
テレビしか観ないようなうちの両親ですら「なんだか最近韓国だらけで気持ちが悪いわ」と言ってる
別に反韓感情を持つ両親ではないのに、ですよ
「誰が見るねんこんなもん」って父ちゃんが韓国特集だらけのスカパーも契約解除してた
若者に大人気と報道されるKARA
現役女子高校生の従姉妹に聞いたら「まったく流行ってないよ、嘘ばっか」

韓国TV局が日本で韓流人気の真実について報道してた動画があって
そこに出演していた日本の高校生たちのほとんどが「韓流とかありえねー」「ダサー」とか平気で言ってた
韓国TV局苦笑いで、日本側の韓流ブームは捏造だったと・・・

日本のテレビ局や報道はどうなってしまったんだろう?


正直
国交断絶してほしい勢いで韓国が大嫌いだ

ああハンゲの金使わせてやるぜって仕様がむかつくけど面白いよう
モム・チャンダイエットは結構効くのでオススメw



でも
こんな馬鹿な選手が韓国人でよかった
もし日本人選手がこんな馬鹿な事やったとしたらドンビキするわ




いいねえ、こういう記事好きだわー。
チョンと直接は関係ないかもですが…

中東では結構日本の被爆が重要視されていて、対米感情を悪い方向へとマスメディアが誘導する際には、よくその事を取り上げるみたいですね。
なのでむしろ中東の人々にとっては何の縁もない韓国よりも、日本を応援するほうが自然というべきか理にかなっているというべきか。少なくとも政治的メリットを考えた場合、韓国相手に良い顔する必要性なんてゼロですからね。

捏造国家には参ったもんですね。
根拠のない報道を平気で垂れ流すんだから…
【2011/01/30 01:55】 URL | 七誌[ 編集]

こんにちは
信長で愛読させて頂いております
自分はここ数年で韓国が嫌いになりました
数年前は好きでも嫌いでもなかった隣国でした
そんな方が多いと思います
インターネットでニュースを読むたびに韓国が嫌いになります
日本の報道はもう信用できません
実家では生まれた頃から朝日新聞を購読していましたが4年前に産経に変えさせました
それにしても結局捏造については謝罪なしですね
本当にあの国は謝る事を知らない
なぜ、あんな国が隣にあるのだろうか?
日本で一番不幸な事だと思います
【2011/01/30 21:39】 URL | 愛読しています[ 編集]

>七誌さん
こんな反応しにくいネタに書き込みありがとう~~!
中東は対米意識が大きいので難しいけど
核はダメだって事は基盤にあるらしいね、それだけで嬉しい
イギリスに留学していた友達が経験した話ですが
「日本は被爆して当たり前だ、当然だ」と堂々と主張する韓国人しか出会わなかった、と言います
むこうの国だと様々な人種の人が留学に来るので、色々な意見が交わされるそうです
他の人が「そんなことはない」と言っても曲げない
早く戦争を終わらすには原爆が必要だったのかどうかは置いといて、原爆が当然の行為とは決してないのです
留学していた友達は、韓国人とだけは友達になれなかったと言っています
韓国人が悪いとは思いませんが、反日教育が根付いてしまっている韓国と友好関係になる日は
正直私が生きてる間に来るとは思えませんね・・・

>愛読していますさん
ようこそようこそ、信関係嬉しいです!
自分も韓国嫌いになったのは5年前後くらいです
同じくネット情報を読むようになってからです
新聞には書かれていない事が沢山あるからです
同じ記事内容なのに、新聞には省略されている内容が沢山あることを実感したんです
その時かな、新聞は怖いと思ったのは
今では会社が購入している新聞3社を読むようになりましたが、一番ひどいのは朝日だと思います
両親や兄弟親戚には朝日毎日は絶対に購読しないように言っていますねw
そうそう
謝るって事知らないよね!!!!!
そのくせ「謝罪と賠償!」って馬鹿みたいに主張するくせに本当に都合のいい国だよ!
世界的にみても隣国と仲がいい国なんてものはありませんが
日本ほど隣国に恵まれない国はないと思う
【2011/01/31 00:46】 URL | sakur`a`[ 編集]

韓国の好き嫌い≒韓流の好き嫌い

岡田くん、長瀬が韓国人なら(ry
KARA最高スムニダ!
【2011/02/01 02:28】 URL | えちょ[ 編集]

ないっす!
【2011/02/03 01:34】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




