ADMIN TITLE LIST


城攻め
上杉さん城攻めご案内~!


********************
オンゲのSSを整理中!
信on休憩中のため、最新日記はありません
現在ドラゴンネスト(バル鯖)プレイ中
思いのほか楽しいドラネス日和
********************

2007年6月in烈風
あおり
なつかしい名前の方々が城攻め徒党を煽っておりました
昔は結構こういう楽しい会話があったんだなーと


上杉の城攻め徒党は無言を貫いておりました
そういえば、この上杉城攻め徒党で今も現役なのは
ゆみゆみ人形=えどぽ くらいですかね

やっぱり寂しいなあ


ねむい
じっとすること推定30分(SSの時間で大体わかる)
ネタのために叩きたくてたまらなかったsakur`a`さんもギブアップ気味




飽きた僕らが動き出す
たまごろけっと

この続きは
2007年6月1日更新の「たまごロケット」で!




ノスタルジックな気分になりました
あの頃に戻りたいなんていわないよぜったい
いや、もどりたい
【2011/01/29 22:18】 URL | おっきー[ 編集]

ネトゲで戻りたいとかは思ったことないなあw
リアルはありまくるけど!!
おっきーさんもブログ辞めずに記事残したまま
リアル日記にでも移行しててくれたらよかったのに!
過去のブログとか恥ずかしいけど面白いよ
それにねそれにね
おっきーさんとかもそうだけど
たまーーに昔接点があった人が書き込みくれたりすると
ほんまにほんまに嬉しいねんw
だからこれからも書き込みしてってください(ビシッ
【2011/01/31 00:21】 URL | sakur`a`[ 編集]

ちょこっとだけブログ更新してみました^^
昔の写真はっただけですがw
【2011/02/01 15:10】 URL | おっきー[ 編集]

よし、今日はもう遅いので
明日コメントかいてやろう!
ドラネスやりすぎたー_-
【2011/02/03 01:42】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




