ADMIN TITLE LIST


キャラクター
見慣れたら意外と可愛いじゃないか


ゆだや・・・群馬人
おまる・・・栃木人
えちょ・・・栃木人
うんこさん・・・京都人(ブログ主さくらさんの職場から繋げた時のIRCネーム@土曜は休みじゃない)


14:47 (Echo_) 北関のキャラクターが可愛くないしゆるくもないという
14:48 (Echo_) http://www.e-nexco.co.jp/kitakan/girls.html
14:49 (Echo_) 壁紙ダウンロードとか一応あるんだな

14:50 (om`a`ru) ひどい。。
14:50 (Echo_) 昭和の高度成長期のキャラクターだよな
14:50 (unksan) ちょっとかわいいけど1匹おかしいよ

14:50 (om`a`ru) いちごと花はまだいい
14:50 (unksan) だるまはなんなんだ
14:51 (om`a`ru) ぐんまよおおおお
14:51 (unksan) 納得した
14:51 (Echo_) 群馬disってんな
14:52 (yudaya) ....

群馬

だるま=群馬
いちご=栃木
よくわからん花=茨城


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




