ADMIN TITLE LIST


オレオ
ねえ、知ってた?



ゆだや・・・群馬人
おまる・・・栃木人
えちょ・・・栃木人
うんこさん・・・京都人(ブログ主さくらさんの職場から繋げた時のIRCネーム@土曜は休みじゃない)



14:23 (om`a`ru) オレオをね
14:23 (om`a`ru) たべてたべてたべまくるとね
14:23 (om`a`ru) うんちくろくなるよ

14:23 (unksan) なるな
14:23 (unksan) オレオはうんこ黒くなる

14:25 (Echo_) うんこ黒くなるとか
14:25 (Echo_) 自分のうんこチェックとかすんのか
14:25 (Echo_) 僕はしませんが

14:25 (unksan) え、絶対する
14:25 (om`a`ru) するよぼく!
14:25 (unksan) だよね⇒
14:25 (om`a`ru) どんなのでたかなーって
14:25 (unksan) ばななうんちさんがいいんだよーって
14:26 (unksan) 小学校の頃学んだよ!

14:25 (Echo_) へぇ


14:28 (Echo_) うんことか
14:28 (Echo_) 他人のアレとか
14:28 (Echo_) 見たくない!

14:29 (unksan) 他人のは嫌だ
14:29 (unksan) 自分のうんこさんだから愛せるのだ

14:30 (Echo_) 他人のアレはティムポですよ

14:30 (unksan) ちんことか
14:30 (unksan) まんこにくらべたら綺麗だよ




いまさらだけど、女子としてどうかとおもう。
【2011/01/20 15:09】 URL | いにゃこさん[ 編集]

そのショットガンの弾丸みたいな2パックセットのオレオ
よくスーパーで安売りしてるときに大人買いしますw
【2011/01/20 19:49】 URL | 万里[ 編集]

>いにゃこ
ペ二スとヴぁギナに言い換えるとさすがにどんびきする言葉の不思議があります
きっとそれは、うんこに似ているからこそ
馬鹿っぽい名前に見える効果があるのだと思うのです
そんなうんこを愛らしいキャラクターとして世間に広めたドクタースランプあられちゃんというアニメの存在は否定できんよね!

そんな女子にならないよう娘を大切に育てください
個人的には平然と言える女子の方があっけらかんとして自分は好きですけれども!
ちなみにこのIRCネタは稲中ネタですw

>万里さん
オレオはカロリー高いから注意しなあかんでえええ
オレオとミルクティーは鉄壁
是非黒いうんこを出産して頂きたい!
【2011/01/21 01:33】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




