ADMIN TITLE LIST


赤毛のアン
楽しもうと決心すれば、たいていいつでも楽しくできるものよ

Gyao厨です、こんばんは
なにげGyaoいいですよ、ええ
アニメなんか最近すごく素敵です

*ルパン三世
*ベルサイユのバラ
*赤毛のアン

赤毛のアン
毎日赤毛のアンを観てる所やねんけど
本当に本当に可愛い!!!
アンをどれだけ愛してるか、すごく伝わるマリラとマシュウ
それにアンのお友達たち
もうほっこりするよ、癒される
大人になっていくアンがとても綺麗になっていく一方で
マリラとマシュウが年老いてきていて
アンへの愛がたくさん表現されていて
アンが進学のために町へ
寂しそうなマリラとマシュウにただそれだけで涙涙


本当に素敵なアニメだよ
ほんと泣いちゃうよ

今、ちょうどアンがクィーン学園へ旅立つ所を観ています
マリラが小さい頃のアンを思い出して涙するシーン
言葉少ないマシューが夜空に1人語りかけるシーン
アンへの愛がたくさんつまってるよ
涙がとまらないよ
ううううう


だって知ってるもん
マシュウが死んでしまう事
ううううう



なんて名作アニメなんだろう!
そう思ってwiki見たら
*監督の高畑勲は、原作を読んでもアンの心情を理解できなかったため、原作のとおりにやるしかなかったという
*宮崎駿が作画スタッフは「アンは嫌いだ。後はよろしく」と述べて『ルパン三世 カリオストロの城』へと去っていった

こwwwれwっうぁwwwwwwwww


そういえば
どっかで聞いた事がある声なんだよなーと
アンを観ながらしばらくして思い出した


マシュウの声の人
リヒャルト・フォン・グリンメルスハウゼン
いつもウトウトしてたくそじじい
リヒャルト・フォン・グリンメルスハウゼン!
「若過ぎるからと言って当人の責任ではないだろう」


ナレーターの声の人
ワルター・フォン・シェーンコップ
ローゼンリッター
ワルター・フォン・シェーンコップ!



正月休みは銀河英雄伝説にどっぷり漬かって観ていたんで
まさかこんな世界名作劇場の赤毛のアンの中で銀河英雄伝説を感じるなんてね
ちょっと笑ってしまったw



さて
今度は実写映画のアン3本観ないと!!



アンの舞台であるプリンスエドワード島に行きたい
絶対行きたい~~~!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




