ADMIN TITLE LIST


稲葉山
大盛況稲葉山


********************
オンゲのSSを整理中!
信on休憩中のため、最新日記はありません
現在ドラゴンネスト(バル鯖)プレイ中
思いのほか楽しいドラネス日和
********************


烈風鯖2006年夏の稲葉山
稲葉山
今もプレイしてる人がこのSSの中いいるでしょうか
にょきにょきさんとか懐かしいなあ


当時は楽市というものがなく
売買はプレイヤー同志の交流で行われておりました
もちろん、馬借もないので
国と国をまたぐために、懸命に走って向かったのであります

「強行貸して下さいー」

そんな大声なども普通にありました


楽市がないならどこで商売していたのか
信の中央に位置する斎藤家の稲葉山が大都市化しておりまして
狩りの募集も勧誘も稲葉に集中していたものですから、300人は基本でございました

人が多いと色んな人がいるので
稲葉では対人が起きたり
天下一品による対人もあったなあ

そうそう
色んな国の人が稲葉山に集まるので
FPK
敵対している人にわざと斉藤の護衛(NPC)をぶつけるような行為もあったり・・・
2006年08月3日 「大スター中根さんの悪戯」より



楽しかったなーー!



稲葉山
稲葉山は活気がいっぱい!
丹も、基本5種+属性4種をいちいち全部飲む形で
腕力が不要の後衛なんかは熊王丹は飲む必要がないので4種とか
属性丹は飲まない人が結構いたと思うw




教授
あっ
iwaさんめっけー!(ノヴァ教授)
信onの動画を積極的に撮ってupしていた人でござんした
3年くらい前に引退済







尿瓶が!
あっ
東幹久だとっ・・・!
現在ではもうすっかり日和メンバーになったぴろし発見!!
当時お互い知らない仲だったけど
実はこんなに近くにいたとか
ちょっとくすぐったい




ちなみに!
合戦ネタの時にでも紹介するつもりですが
当時の合戦参加人数は
ナント!
500人超え、最高で700人だったようです
ええ、別に東西戦ではありません
ただの烈風鯖の
ただの合戦です

今の合戦では
烈風+将星が統合した真紅鯖
その真紅ナンバー1の人口を誇る武田ですら100人超えない感じ?


うん・・・
随分寂しくなったね




別鯖にノヴァ教授って方いらっしゃるんですが
やっぱり別人ですかね。。。。
戻ってきてるのかと思ってちょっと嬉しかったんですが
【2011/01/17 02:39】 URL | 仏僧[ 編集]

ナイショで別鯖でエンジョイしてましたか!
いや、ないですw
IRCの様子を見てると、ネトゲすらしてない感!
帰宅も遅いようです
女でもできたかと冷やかしたら「仕事です」ってマジレスされたよ、兄貴相当疲れてる
まあ多分、あの調子じゃ復帰はなさそう
もう3年はたってるしねw

ノヴァ教授ってなんかのキャラ名だよね、確か!
うちは英会話かと思ってたんだけど、実は漫画からだったみたい??
でもでもその別鯖の人、鉄砲鍛冶でノヴァ教授なら
相当なファンなのかもしれない!?w

【2011/01/20 01:42】 URL | sakur`a`[ 編集]

稲葉山、稲葉さん、、、LOVEv-238
【2011/01/20 15:11】 URL | いにゃこさん[ 編集]

松本が選ぶベストヴォーカリスト:稲葉浩志
稲葉が選ぶベストギタリスト:Pat Martino

松本はいい人
稲葉は正直者

http://livedoor.2.blogimg.jp/chihhylove/imgs/c/2/c2ff7e5d.jpg

ちょっと笑ってしまったw
【2011/01/21 01:21】 URL | sakur`a`[ 編集]

なんか呼ばれた気がする。

復帰はしてないヨー
他鯖の同名の方は別人ですね、すいません。

まぁ、体験版キャラは居てたまーーに入ったりしますが
今のところは復帰の予定ないなぁ。

ネトゲはMHFだけやってたりするw
あぁいうチョイプレイできる奴しか今はムリポ。

キャラ名は銃夢って漫画の狂科学者からw
ググればすぐ出てくるかと。

自分はやめたけど
皆様は引き続き戦国の世をお楽しみ下さいw
【2011/01/26 01:01】 URL | iwa[ 編集]

うちもチョイプレイできるドラネスで今は満足w
でも給料削減で遊びに行くお金すら惜しんでる状態!
貯金するにはヒキコモリが最適だよね
ネトゲ万歳
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
でも春までにはキムチ邸で遊んでね
実は今住んでるマンションとキムチ邸、多分徒歩10分以内w
【2011/01/31 00:17】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




