ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フラッシュダンスフラッシュダンス
What a feeling.
Bein's believin'.
I can have it all, now I'm dancing for my life.

フラッシュダンス
FLASHDANCE


上映時間:95分
初公開年月:1983/07/
ジャンル:青春/音楽

ダンサーになる夢を追う女性の姿を描いた青春映画。
昼は製鉄所、夜はナイトクラブのフロアダンサーとして働くアレックスは、日々プロのダンサーになることを夢みて暮らしていた。
そして恋人との確執、友人の死などを通して、いよいよオーディションの日が迫ってきた……。
サクセス・ストーリーというのは、えてして全くありがちな話になってしまうといういい例。
ストーリーにも全く目新しさがなく、ダンスのシーンもそれ程のものでもない凡作。
公開当時は、サントラが大ヒットした。(allcinemaより)




評価30点

上記のallcinemaの紹介文と同じで
ストーリーは平凡だし、ダンスも言うほどスゲエ!ってのはない
当時はすごかったのかもしれないけれど・・・
それに、多分これはクラッシックバレエの入団試験じゃないのかなと思ったわけで
そんな中でこのダンスで挑もうってジャンルが違いすぎるのでは??
人物もよくわからんままで魅力を感じない
なんでこれがレンタル店のオススメ枠に入ってたのか疑問w
序盤にステージで主人公が踊ってるシーン
なんで上から水がバシャーって…??
ダンスの演出ってのはわかるけどセンスがわからんw
そうか!
一応ストリッパーだから水にぬれた体とおっぱいのエロ強調?

なんにせよ
ダンスしてる人の体って本当に綺麗だね
自分はもう手遅れなので
もし、将来自分に娘ができたらバレエ習わせたい
太り難い体質と、綺麗な姿勢、綺麗な体
女の子の憧れがつまってるよ


あとは主人公の部屋着に注目!
Flashdance
さすが80年代
日本ブームですか

それくらいしか印象がない
でもでも音楽は聴いた事があるような…?
なるほど、サントラがかなり売れた映画らしい
最近マクドナルドがアメリカキャンペーンだかでアメリカ風ハンバーガーを売り出して
そこで使ってる曲「フットルース」?もこの時代にヒットしたらしい
これもまた映画らしいので
期待せずに借りてみよう

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。