ADMIN TITLE LIST


ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地雄覇ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地雄覇
ジェットリー黒歴史映画?

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地雄覇
黄飛鴻鐡雎門蜈蚣
CRAWS OF STEEL
ラスト・ヒーロー・イン・チャイナ/烈火風雲


上映時間:112分
初公開年月:1995/11/
ジャンル:アクション

ツイ・ハークとの決裂により降板したリー・リンチェイが「ゴッド・ギャンブラー」のバリー・ウォンと組んで中国の実在の英雄ウォン・フェイフォンの物語を描いた「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ」シリーズの外伝的作品。
監督が変わればここまで雰囲気が変わってしまうという見本のようなもので、なんと今回の敵は、鎧と刀を持った人間が何人も連なる“ムカデ拳”(いや、拳法とは言えないのだが……)。
これに、我らがウォン・フェイフォンが“ニワトリ拳法”で立ち向かうその姿は笑っていいのか悲しんでいいのか……。(allcinemaより)




評価60点

おなかいたいwwwwwwwwwww
何がってもうこれギャグ映画杉
みんな楽しそうにやってて好感もてるww
映画の出来とかもうどうでもいいわ
もう好きにしてw

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地雄覇
まずこの頭も笑ってしまうんだけど
まあ、これは文化だからしゃーない!
外人が武士頭見て笑うのと同じでしゃーない!
僕らが牧師のカッパ頭見て笑うのと同じでしゃーない!


ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地雄覇
悪役ムカデ拳法に対抗するニワトリ拳法ジェットリー
はらがよじれるwwwwwwwwwww


ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地雄覇
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地雄覇
しかも本人
超楽しそうなところがまた高評価w
コケーコココ


久々にこんな笑かしてくれる映画を観た
普段のカンフーは見惚れるほどスゴイんですけどねw
それにしても笑う箇所はこのニワトリ拳法やムカデだけじゃないよ
予告観てくれたらわかるけど
針治療のやり方とかもうおっちゃんお茶吹いたがな
( ゚з゚):;*.':;

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




