ADMIN TITLE LIST


妙にリアル
なんでしょう
妙に生々しいパンチラショット
パンツのラインまで見事に再現されております


仲間がふえまんた
UO時代からの友達であるめうと
信からお付き合いがある日和メンバーズの1人、ちゃおりが仲間入りしました
これで、ゆだや・おまる・めう・ちゃおり・僕の5人!


いけにえ
僕を生贄にして遠くから攻撃するね的な。
涙目ひよ子さん


必死
でも面白いなあ
SS無理矢理撮ってたら一瞬一瞬固まるので死んでた事も・・・
ドラゴンネストでは1upキノコは5回までしか使えないらしく
死ぬと結構辛かったりする


ぼっち。
結構バグって遠くの空間に飛ばされることが多い僕
こうなると、もう強制落ちしかないのかな
戻る事はできず、1人しょんぼりダンジョンから出る羽目に
そして1人クエストやりなおし、と
何が原因やねん!




アイリーン
そんなやさぐれた僕を癒してくれるアイリーンたん



たまらん
たまらんのお
アイリーンたんにプレゼントあげると
おしりぷりぷりして更にエロいです







さすがゆだやさん
さすがゆだやさんやで!




んじょも><
【2010/12/22 22:04】 URL | 3[ 編集]

無課金&ソロ専でやってるけど
ネスト&アビス行けってとこで詰んできたきがするんです
なソドマス

装備たけぇよ…orz
【2010/12/24 17:08】 URL | 通りすがり[ 編集]

>3
んじょも><

>通りすがりさん
ソロ専はきつそうだなあ!
ソロだとアビスクリアはうちは無理だったよw
ようやくレベルも32になったので装備を真面目に揃えようかと思ってるんですが
本当、装備高いよね!!!!
無課金で今やってるけど、限界きました
さすがに課金考えてますよう
同じ鯖なら是非対話おくってくださいw
ソロは寂しいよ!
【2011/01/04 15:08】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




