ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パンドラムパンドラム
生存とは、罪なのか?












パンドラム
PANDORUM


上映時間:107分
初公開年月:2010/10/01
ジャンル:SF/ホラー/アクション


西暦2174 年。
地球は枯渇する資源の争奪で滅亡寸前に陥っていた。
そこで人類は、巨大な宇宙船で地球と似た環境の惑星タニスへ移住する計画を進める──。
やがて、船内で冷凍睡眠から目覚めた2人の宇宙飛行士。
ところが、彼らは記憶を失っており、ミッションの内容はおろか何も思い出せない事態に。
しかも、他に乗組員の姿は見当たらず、彼らは手がかりを求めて広い船内を捜索し始めるのだったが…。(aiicinemaより)




評価60点

B級映画臭がしていたので嬉顔で鑑賞
エイリアンとソルジャーとバイオハザードが混ざったかのような世界観で、展開はもうゲームw
意外や意外
結構面白かった

結局一番恐ろしいのは人間なんだなあ
エイリアンみたいなナリの気持ち悪い生物は
船内で1000年も過ごした人類が、なんらかの被爆の影響、そして環境に順応しようとした結果があの生物だった?
つまり、船内にはエイリアンなんて存在していなくて
結局はみんな同じ「人間」・・・?
ヲチもなかなかB級の割にスッキリとした最後で満足でした
デニスクエイドはベテランなのでここはおいといて
注目はやはりベンフォスターです!
3時10分、決断のとき」で腕利きの手下役していて注目株だった彼
Xメンといい30デイズといいB級が似合う彼ですがユニークな顔立ちなのでいつも目がいきます
うーむ、これからも楽しみな俳優さんですぞ

そうそう「2001年宇宙の旅」をもう一度観なくちゃなー!


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。