ADMIN TITLE LIST


ベン・ハー(1925)ベン・ハー(1925)
顔が怖くて笑い死にする

ベン・ハー(1925)
BEN-HUR


上映時間:141分
初公開年月:1928/09/
ジャンル:歴史劇/アクション

ルー・ウォレスの名作の二度目の映画化で、サイレント映画としては型破りのスペクタクルで描かれた歴史劇。
ローマ帝国下のエルサレム。名家の長男ベン・ハーは、幼なじみの総督メッサラにより反逆罪に問われ船に送り込まれる。
が、艦隊長に認められた彼はローマ剣闘士となる。
やがて、彼は宿敵メッサラと重戦車競争で対決、打ち倒す。
時を同じくして、キリストが殺されるが、彼こそがかつてベン・ハーの命を救った人物だった……。




まさかの!
ベン・ハー(1925)
サイレントムービーだったw

無知のまま観たわけですが
まさかまさかの!
宗教映画だったww
キリスト誕生からはじまって、ユダヤ人迫害でー
まじかお
日本人にはあまりピンとこない映画だなあと思いつつ
音が無いって眠くなるね・・・

とか思っていたらガレー船での戦闘に騎馬戦と迫力満点
1925年に作られたとは思えないすごさ
ベン・ハー(1925)
どうやって用意したんだろうこのセット!
騎馬戦はコマ送りが早いのかとんでもない映像になってますが、見てるこっちもソワソワさせる効果があるようで釘付け
ベン・ハー(1925)
メッサラー顔怖ぇえぇぇぇぇ
これは笑い死ぬwww


Betty Bronson
昔の女優美しすぎて吹いた
神々しいにもほどがある



主役のベンハーより
悪役のメッサラー△

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




