ADMIN TITLE LIST


しっくすないん!
ギリギリ!!!
ギリギリギリギリ!!!!


ぼんやりべるるんリーダー見てたら素敵な記事を書いてる方がいまして
葱ではないなにかさんが紹介していたいました
ポンパレ
http://ponpare.jp/


共同購入することで安く買おうってサイトです
もちろん、共同購入する際には一定以上の参加者が必要なのでゲットできない事もあるんですけど
昨日の夜に知って登録したにも関わらず
今日にはもう買い物している僕
しかものこり最後の1枚でGET!!!!
超必死嬉顔


美容院が2100円とか超嬉しい
三条とか微妙に遠いけど・・・自転車でのんびり観光兼ねて行こう
楽しみ~~~~~!!!

これはみんなも是非やるべき!?




うわすげー
これは即登録したw

来年の1月15日頃帰国予定
日本が恋しい
【2010/12/16 01:00】 URL | an[ 編集]

先月、ハーゲンダッツのミニカップ交換券が
100円で売りに出てるというのを知り、
それがきっかけで参加してみました。

東京在住だと掲載件数も多いので、使い勝手はよさそうですが、
それ以外の地域は、まだまだ掲載件数が少ないのが残念ですね
【2010/12/16 19:27】 URL | 素浪人[ 編集]

>an
大阪は結構あるからいいよね
京都はあんまない・・・頑張れ京都!
気をつけて帰国してくるんやで
そっちの面白い話とか写真とか聞かせてよ
異文化の話とか超好きなんやから
ご飯は勿論anもちでw

>素浪人さん
ハーゲンダッツだとおおおおおおお
アイスが主食と言っても過言ではないこの僕が何年食べてないと・・・!!!w
学生時代のほうが高いもの買ったり食べてた気がする
社会人になって自分で働いて稼ぐようになって
かなりケチケチ生活になった・・・w
アイスは安くて多いタイプオンリーです
おすすめはシャトレーゼです
たまにはハーゲンダッツ食べたい

で!
そうなんですよ、都会はやっぱりすげい!
地方南無い!
でも宅配スイーツ系とかなら地方の人でも買えるし狙い目ですね
京都はまあ、1~2個ってとこ・・・
でも梅田くらいまでなら、大阪の友達と会うきっかけにもなるし買いたいなー
毎日チェックチェック!
【2010/12/17 00:45】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




