ADMIN TITLE LIST


ガラスの仮面46
久々に興奮しすぎて脳汁が出た

ガラスの仮面
みなさん御存知ですかね
ガラスの仮面!
僕んち母親が大ファンで我が家ではガラスの仮面を読む環境が普通にあったんですが
まじたまらんこの漫画

ガラスの仮面
コミックス発売までうん数年待たされるというとんでもない漫画
作者はネタ不足かよ!
って思ったらそうではないらしい
もう物語も最後もできている、とのこと
何に時間かかってんだよ!
それは、演劇×役者の葛藤を描くので
実質物語は2作同時進行ということになり、その分時間がかかるんだとか
あとはコミックス書き直しなど


ガラスの仮面
そんなガラスの仮面
今年さいごになって2巻連続発売というトンデモナイ出来事が!
これは天変地異
ぶおおおおおおおおお
ぶおおおおおおおおおおおおお
本屋に行って見れば売りきれ続出で困った困った…
どうしても今読みたい僕は
本屋さんをはしごするのであった
アマゾンとかで頼むとたまに破れてたり帯がなかったりするんだよね
帯は軽く重要でしょ!

ガラスの仮面
そんなわけで最新刊46巻の感想をば。
いつまでも清純してんじゃねえええええ
とっとと速水とマヤ、ヤッチマイナ!!!!!!!!!

漫画規制条例が成立する前に
ヤッチマイナ!!!!
たのむ、ヤってくれ
ちゅっちゅしまくれちゅっちゅ
た、たのむぅ…
桜小路君のあまりのひたむきさが逆に僕は怖い
詩織様が昼ドラばりの面倒な女になっていって愉快
詩織さんて何歳なんでしょうか
速水さんがマヤより11歳年上なので、今32前後ですか
詩織様はそれよりは若いだろうから28くらいですか
速水さんは詩織様に手は出していないようで
マヤへの嫉妬と速水さんへの不安と焦りから詩織様は既成事実作戦に出るんですお!
うはあああ
今時おセックスしたくらいで既成事実が作れるとか思っちゃってるのか
携帯使っててもまだまだ昭和だなキャハー!
そこがたまらんしびれる
そんな詩織様が豪華なワンナイトクルーズ(一夜泊りがけの船旅)に速水さんを内緒で誘って拉致しようとするんです
しかも「携帯は持ってこないでね(はーと)」まで!!!
た、たまらん!!
部屋はもうね、キングサイズのベッドにコマがいく演出でして
ああ、たまらん!!
それに対して速水さんは白目向いてガビーン!!!
吹いたwwwwwwwww

ところが詩織様
事故に遭遇して渋滞に巻き込まれてしまってワンナイトクルーズに乗れなくなるというハプニング!!!

そしてそして
マヤが何故かワンナイトクルーズに乗り込むハプニングwwwwwwwwwwwww



キキキキキ
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



このままでは詩織さんとヤらなくてはいけなくなる事に白目むいた30すぎたオッサン速水は
あわてて船から降りようとするその矢先!
「マ、マヤ・・・!」
「速水さん・・・!」
そして船は出港
(46巻完)

たたたたた
たまらんwwwwwwwwwwwwwwww



1976年から連載されていて未だに続いてるという大作
今主人公のマヤって何歳だろう
14歳くらいからスタートして、34年連載しつづけて今やっと21歳くらいですか
おいおいおい
俺様追い抜いてしもうたがな!!

頼む
頼むううう
もう何十年と速水とマヤのエロシーンを見せないで悶々とさせてたんだ!
頼む
お願いします!!
たのむうううううううううう
二人のエロシーンを見せてくれぇぇぇ
紅天女の里であったふたりの軽いドキドキシーンはありだった!
次は本番で頼むぅぅ



ガラスの仮面
そこで最近はやってるのか
コミックス最新刊が出た次の月に、コミックスの続きが本誌連載で見れるという計らい
ええ、ええ
僕は「花とゆめ」を読みに本屋まで走ったよ!!!
コミックスの続きが知りたくて!!!!!


色っぽい話になるのかとおもいきや
やはり11年の差
恋人同士というより叔父と姪みたいな関係でいつもの調子
いや、ぼくそんな二人のやりとり好きなんですけどね

ところが!
普段着で船に乗り込んだマヤなんで
速水さん金にものいわせてマヤをドレスアップさせるんですよ
やはりマヤは女優だった!
いつのまにか大人に成長していた綺麗になったマヤに見惚れる速水さんですお!
いいよいいよ
この演出いいよおおお
エロフラグ(´゚∀゚`)キタコレ

夜はこれから・・・
てな所で次号に続く!!!


うおおおおおおお
来月号が楽しみすぎる
頼むからまた休載とかせんでくれwwwwww
次号予告の文に稽古着に着替えるとか書いてあったんだけど…頼むよぉぉ!?!?




さくらちゃんの興奮ぶりの方が楽しいよ!
【2010/12/13 18:08】 URL | ちゃら[ 編集]

ままままままままじ!?
【2010/12/14 15:14】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




