ADMIN TITLE LIST


あぁ?
これは確立の高い一攫千金の夢!!!!!!!!


城攻めで一攫千金!
そんなわけで飽きた信on
ログイン率も急激にダウンしている状況で
簡単に楽しめる城攻めは最高最高
しかも一攫千金も狙えちゃう!
金
えどぽさんのイカ頭が99万9999貫で売れたそうですよ旦那!!
えどぽブログ「ぐ~ちょこらんたん♪」参照



織田城攻め最強じゃん!
と盛り上がりを見せた途端
本願寺-織田「中立化」
城攻めできねえぇぇえぇぇぇ!






そこでえどぽさん
デジャヴ
武田に1キャラ移籍してきました
どっかで見たよ、このシチュエーション(さくら日和「仲間を見殺しにする合戦」より)



何故武田なのか!
理由はっ
なつかしい
理由はーっ




金にしかみえない
斉藤にもイカ頭武将がいるんすわぁぁぁぁ!!
もう僕らの頭の中
99万9999貫しかない




ジャコーン
武田はいいですね
城攻め誘えば、結構OK出してくれるので城攻め徒党が作りやすい!
人も多いので手当たり次第誘いやすいし!
城攻め行きたいときに行ける魅力があります


ゲリラと違って確実に戦える上に
ドロップ率は悪くないのでこれは高確率の一攫千金でゲソ!
ちなみに旧ドロップは他にも30万前後で売れるものもあるでゲソ!!


こんなに気楽で簡単に楽しめる上に
一攫千金まで狙えちゃう城攻め、みなさんもいかがですか!
もっともっと城攻めが普及したらいいなぁ!






















なめてた。
武田に限らず
みんな城攻め楽しむでゲソ!?!?!?




錬輝の装備が主体のキャラで行けるなら行ってみたいですね~

貫が底をつきそうなんですよね・・・

瓦もそんなに入ってきませんし、若雷のいる洞窟なら100貫いけるんですけどね
【2010/12/06 13:54】 URL | 武田家蔵前衆[ 編集]

城攻めは争覇時代までの経験しかないですが
たしかにドロップ率はいい気がします。
体感ですが、2回に1回は誰かがゲットしてる感じでしたね。

しかし、武田武将って強い割りにゴミドロップしかないのはなぜなんでしょう。
昔は仁政の首飾りが人気でしたが、今はゴミですし。
各国にもっと魅力あるドロップがあるといいんですけどね。

ところで、イカ頭が高額で売れたのはイカ娘の影響なんでしょうかね?

【2010/12/06 19:59】 URL | 素浪人[ 編集]

きゅきゅきゅきゅ、、、うっきゅーーーv-8

エドは、
「ゲソ流通㈱社長」

sakur`a`さん、
「ゲソ養殖協会会長」

う・ま・い・ぞおおおおおお!!!
【2010/12/06 22:29】 URL | えどぽ[ 編集]

これは行きたいwww
城攻めグダグダ言うやつは無視してればいいしな
織田の敵視が欲しいwww
【2010/12/07 00:01】 URL | 浅井マン[ 編集]

>武田家蔵前衆さん
武将強化したから先陣武将でもなめてかかれないかも!?w
最低限あれば、まあなんとかいけるっしょ!
イカ頭に限らず、旧ドロップは比較的高値です
城攻め批判とか何故か食らう事があるけど
たかがNPCですよ
どんどんやっていいと思いますっ
迎撃とかされたらそれはそれできっと楽しいよw
無差別に誘うので、その時はよろしくー!?!?

>素浪人さん
イカ娘の影響・・・!
その発想はなかったでゲス
可能性はあるんじゃなイカ!?!?
(アニメ観ない僕でもGyaoで観ましたw)
そうそう
そうなんですよ!
城攻めの場合、ドロップ率が異様に上がる気がします!!
徒党の誰かが出てますね
ゲリラだとドロップ報告とか基本しないので比較しちゃいけないのかもしれんけどw
ゲリラはまず当選しないといけないので、ドロップ狙いは城攻めがいいね!
僕が武田と本願寺に所属している理由の1つに
「本願寺武将と武田武将が嫌いだから」ってのがありますw
本願寺武将はドロップまずいはハゲばっかりだわ
武田武将は無駄に強いくせにドロップまずいわ
ゆうまさんたちに足利に移籍誘われるんですが、足利ドロップ美味いの知ってるので断り続けてますw
武将ドロップ内容そろそろいじって欲しー!
折角の一攫千金、城攻めを普通に楽しむような風潮がこれで起きればいいなぁ!

>浅井マン
城攻めいいよね!!
たかがNPC、城攻めごときブーブー言ってる人の方がオカシイw
浅井マンさんも武田に城攻めいかがですかっ
ドロップ糞いけどw
ネタの即席徒党作って迎撃しますよーw
それにしても織田の敵対が外れてしまったのが悲しい本願寺・・・
織田の敵対をゲットする国をしばらく様子うかがいですぜ!!
【2010/12/07 00:19】 URL | sakur`a`[ 編集]

えどぽさんわすれてまんたw
えどぽさんとはチャットしてたからついw
今日も一日仕事がんばりましょう!
基本別ゲーやってるんで、城攻め行く時は呼んでくれたまえ
職場からでした
【2010/12/07 07:53】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




