ADMIN TITLE LIST


加藤さんでゲソ
今度は織田城攻めに来たでゲソ
ほら、イカ頭なだけに?

下

ロッタ嬉し顔
あえてモッコリ・-ナ


みすんべいせい
さっぱりわからん!!

身寸米青さんネタは僕のイチオシです
きの子は見た!!
パイパソさんと身寸米青さん
信書と小心者
是非読んでね!



そんなわけで
加藤さんでゲソ
モッコリさんと行く☆
織田城攻めです
(ただモッコリさんって言いたかった)


ヒロぽん
ヒロぽんが沸いてました
叩きに来たのかなーとか思うでしょ?
しないしない
ネタでも死ぬ自分のキャラみて「ヒロぽん可哀想」とか思っちゃう子だから!



加藤さんドロップなしでした
加藤さんのイカ頭は結構高値で売れるらしい



100円
ガキの使いじゃないんだよ


ハッチーが近くにいたので挑戦
ハチさん
ハッチーに壊滅
四天王とか夢みちゃいけない



仕方が無いので
織田>足利>朝倉コースで城攻めだ!
ヲチ
おやすみなさい




楽しそうなことやってるじゃーん
今度ぼくも連れてってv-37
【2010/12/05 05:07】 URL | ますお[ 編集]

ますお待ってるんだぞ!
本願寺でも武田でも行くようになったでえええ!
特に武田は私設に人いなくても
甲府にいる人誘えば余裕でOK出してくれる人が多いから行きたい時に行けるかんじw
ほれほれ
ますおも仕事早く落ち着かせてログインすべし!
【2010/12/06 02:12】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




