ADMIN TITLE LIST


信書
******お誘い******
本願寺は素敵な国だ
敵対は朝倉・織田・足利だ
さあ城攻めしよう!
旧ドロップを狙おう
やったね30万貫だ!
***************


ロッタちゃん!
武将に「ちゃん」呼ばわりされる
なんという萌えであろうか



そんなわけで僕は手軽に遊べる城攻め案に当然乗るのでありました
足利
足利はお尋ねになると黄泉系に行く時だるいですけど
叩かれたら叩かれたでちょっとドキドキできるんで楽しいし良いね



過疎っぷりが甚だしくて城攻めしても昔ほど騒がれないので
結構やりたい放題です
対馬ちゃん
妨害馬ちゃん(足利所属)!


対大館
よしみちゃん


馬ちゃんは馬ちゃんで楽しそうに城攻め妨害を楽しみます
たまごロケット
懐かしのたまごロケット
早い話がMPKです
2007年6月1日のさくら日和「たまごロケット」参照
当時は城攻めすると避難の嵐、晒されまくりという意味のわからない時代でもありましたが
武田対上杉の場合は大国同士だからか結構寛大
武田は特に迎撃徒党を即席で作ってくれたりするので良い国です
僕も斎藤時代はよく武田に城攻めしては武田に迎撃されて超城攻めを楽しみました

この「たまごロケット」日記をきっかけに
エドぽとは敵対関係ではありましたがネタ好き同志が出逢いのきっかけになりまして
これをきっかけに仲良くなっていったのであります



ドロップ
しねばいいのに!
ドロップ率は結構いいようです
今のところ5回城攻め行って5回とも何かしらドロップ出ているようです
しかし僕にドロップ出なければ意味がない
僕は0です
しねばいいのに



そんなわけでたまごロケット
来るかなーとか思っていたらたまごさん動きません
0時ということもあって僕らはそそくさ退散に成功


城外に出たあたりから
たまごロケット発射
おっそ!
おっそ!!


失敗
何この天然


可哀想
久しぶりに信onでゲームしたって感じが味わえた!
今のところこれが僕の楽しい信onの楽しみ方
足利のお尋ね45日




うっはー!
リンク先いったら超懐かしいw

自分でブログに※したのすら忘れてましたよ!

本当にあの頃はよかったねぇ・・・。

昨日、元烈は三好のJOJOさんも城攻め行きたいと言っておりました。

卍に勧誘してみようと思います。

でも、みよっこが敵視3国ですが!!!

卍2個に!

上杉は0個に!!
まじ上杉終わったwww
もう戻れないww
【2010/12/03 21:43】 URL | エド[ 編集]

久々にブログに登場できて嬉しいあまりです^^

城攻めのときは入って頂ければ、
迎撃しますね。
【2010/12/03 22:27】 URL | 馬ちゃん[ 編集]

>えどぽ
懐かしいやろおおw
ブログやってるとこういう出会いもあるから大切にしたいわ!
三好のJOJOさんが誰かちょっとわからないけど
城攻めの輪が広がるなら大歓迎!
三好移籍もいいんだけど三好なんか滅びそうな気がw
上杉0とかまじでらしくないな
城攻め好きってイメージ
僕も上杉移籍考えてたけど、さすがに0ならナシだなぁ

>馬ちゃん
せやろ!
馬ちゃんも早く帰れた日とか
休みの日、城攻めいこうず!!!
【2010/12/06 02:10】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




