ADMIN TITLE LIST


レベッカレベッカ
これは良い貧乳

レベッカ
REBECCA
上映時間:130分
初公開年月:1951/04/
ジャンル:サスペンス/ミステリー

J・フォンテイン演じるヒロインが、リビエラの旅行で英国紳士マキシムと出会い、彼の後妻としてイギリスの屋敷にやってくる。
だがその屋敷には、マキシムの死んだ前妻レベッカの、見えない影が全てを支配していた……。
ヒッチコックの渡米第一作となったゴシック・ロマン。(allcinemaより)




評価55点

姿がないもの(レベッカ)への恐怖?
ヒッチコック映画だなーと思ったのは、そういった「見えない恐怖」「じわじわ来る恐怖」を描いていた所
でもサスペンスとしてはちょっと不満
ダンヴァース夫人のホラーっぷりは良い味なんですが、何故彼女はそこまでレベッカを崇拝するのかが語られていないため消化不良気味
犬も、浮浪者ベンもよく登場するわりには意味はなく不満
あそこまで登場するのなら、もうちょっと何かキーワードをもっていても良さそうなもの
なんか勿体ない感
それにしてもこれはサスペンスなんかな、うちにはこの映画の魅力がわからなかった
大体、超大金持ちとスピード婚するという序盤のシンデレラストーリーからついていけなかった
結婚して以降の屋敷での生活は、ヒッチコックらしさが出ていて不気味で良いね!
それにしてもヒロインはかなり美人
細い体と小さいおっぱおがたまらんね、これは良い貧乳

こえええ
夫人の表情とか演出軽く怖い
今ではそう珍しくない恐怖の演出だろうけど当時は斬新だったんだろうなあ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




