ADMIN TITLE LIST


セックス・アンド・ザ・シティセックス・アンド・ザ・シティ
女は40歳から、らしい

セックス・アンド・ザ・シティ
SEX AND THE CITY


上映時間:144分
初公開年月:2008/08/23
ジャンル:コメディ/ドラマ/ロマンス
映倫:PG-12

セックス・コラムニストのキャリーは、新聞の連載コラムを辞めるものの3冊のベストセラー本を出版し、プライベートでもミスター・ビッグと順調な関係を築いていた。
一方、PR会社社長のサマンサは年下の恋人で俳優のスミスとロサンゼルスに移り住み、彼のマネージメントを手掛けている。
また、元アートディーラーのシャーロットは夫ハリーとの間に子供が出来ず悩んでいたが、中国人の養女を引き取り母親業に専念。
そして敏腕弁護士のミランダは、夫スティーブと子供と暮らすも多忙な仕事と家庭の両立に悪戦苦闘していた。
それでも彼女たちの友情は今も変わらず固い絆で結ばれている。
そんなある日、キャリーはついに結婚を決心するのだが…。(allcinemaより)




評価60点

Gyaoで無料放送していたので観ていたシリーズ
30分1話完結なので観やすいんですよね
内容は、とにかくひどいwww
ひどいというのは、セックスに対しての表現がもうね
ちんこが小さい男の話
精液が不味くて飲めたもんじゃないと悩む話
サマンサがいなかったら平凡なドラマだったなこれは
サマンサ役をしていたキム・キャトラル△(さんかっけー)
50歳過ぎてもなおセックスを表現して裸体を見せるとかまじすごいわ
まあ、会社で昼休みに観てる事が多いのですが、かなり気を使うドラマなんです
それに裕福層の女ニューヨーカーたちの話なんで
共感とか全くもってありません
男もとっかえひっかえですしね
ただ、観ていて爽快なんですよね

さて映画
正直、映画となると「きつい」っすあwww
きついのは別にセックス話とかじゃないです
ドラマで耐性ができたので今更です
何がきついって、やっぱり歳には適わないということです
ドラマを一気に観てきた者として
映画で映っていた老化っぷりには衝撃・・・そうか、みんなもう40過ぎたのか
日本だと、40過ぎても40に見えない女優がわんさかいるんですが
それは童顔に見えやすいアジア人の特徴もあるのかもしれない
ところが、欧米人だと歳相応に見えるんですよ
とはいえ、40過ぎても露出しまくりの衣装を着るだけあってスタイルはバツグン
綺麗に筋肉をつけていらっしゃいます
特に主役のサラジェシカパーカー!
日本で言うなら杉本彩?
ただ細いだけじゃない、筋肉もつけて綺麗なんです
サラは馬面とかアメリカでは言われちゃってるようですが、たしかに馬面
不細工にみえる顔立ちだけど、何故かキュート!
声とか仕草とか・・・可愛いと思うわ

このセックスアンドシティを観て見習いたいと思うことは
こんな風に、歳をとっても綺麗でいたいと思い続けて
そのための努力をしないといけない
この4人がそれを実戦して証明しているのだから
一般人の僕ら視聴者も当然やらないと、そんな女性にはなれない、1ミリも近づけない
ならばやるしかあるまいて!
そんな前向きな気持ちにさせてくれる事でしょう

裕福層のニューヨーカー話なので共感などは一切ないですが
いくつになっても女子力向上心は忘れちゃいけないですね

それにしても
映画というよりは、いつものドラマ30分を3本だてにしたという内容でした
4人の登場人物のそれぞれの話を細かくドラマにして
キャリーの結婚という1本の主軸に綺麗にまとめた、という感じ
面白かったと思います
衣装も映画とあってドラマ以上にみんな華やか!
「プラダを着た悪魔」を思い出した
あとはサントラがいいなー

自分も、歳とってもこうやって集まって友情を育む女友達を作らなくてはいけないな
女は男が出来ると男優先にしがちだし
更に仕事もしているとなると、女友達とは疎遠になるんですよね・・・

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





男優先というか家庭優先になるね!

遊ぶ友達減ったよw
【2010/11/23 03:00】 URL | ちゃら[ 編集]

家族になったら家庭優先ですね!
でも彼氏レベルなら彼氏優先ですっ
休みは常に彼氏と何するかがまず頭に浮かぶし!
社会人+ネトゲも相当遊ぶ友達減るよね・・・
【2010/11/26 01:15】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




