ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゴルゴ
呼んだ?

いま、国会中継が面白い。
まさかこんな事を思うようになるなんて!



冗談ぬきで
あまりにもひどい答弁が見れるのでなかなか面白いです
これが国のトップかー
笑えないなー


そういえば仕分け
はやぶさの快挙
この成功を讃えて予算上げるとおもいきや「維持」
今上げないでいつ上げるんだろう?
成功してもこんな仕打ち
JAXAの給料等はすでに薄給で世界的に見ても底辺なんですって
後続が育たないわ
人材流出はもう免れない
特にこの功績で外国からの引き抜きは確実でしょ
お国のためつっても限度がある


朝鮮学校無償化にする金は惜しまないくせに売国奴政権としか思えん
仙谷の情報統制と言論弾圧発言とかまじびびる
ここは本当に日本??
キチガイすぎて笑えない

石油石炭税5割引き上げ=環境税導入
5割wwwwwww
寒い地域に住んでる人たち死亡フラグ?w
というか産業流通関係どうなるんだろう・・・5割はやばい
ほとんどの物価高くなるよ
当然電気もガスも食料も、そうそう運送料もね!

企業が海外に逃げるし
そうなると日本での雇用がなくなる
海外から輸入した方が安いしますます企業ぐっばい?
なのに民主党は移民1000万人受け入れ構想をもってるんですよね
就職難で内定50%の大学生見ろよ
再就職先みつからない30代後半~50代とか笑えないよまじで
10代とか20代はまだ若いから希望はある
でも30代以降に対してはハンパなく日本は厳しい
就職先見つかるまでアルバイトとかやってんだよ、お父さんたちが・・・
明日は我が身だと思って20代のうちにスキルアップしないとやべえ
何も特技も資格もないまま30代突入したら死亡フラグ
女は結婚すれば、と思うかもしれないけど
旦那がいつ職無くすかわからない時代ですよ、嫁も職持ってたほうが当然いいに決まってる

うおおおお
なんで僕公務員目指さなかったんだ!
せめて看護士になってればよかった!
今ワーホリでフランス行ってる看護士の友達が羨ましいいぃぃ
僕の公務員の友達25歳の若さで一軒家買ったよ、結婚予定もないのに今安いからってさ!


ガソリン代とかそんなちっさい話じゃないよ、これは
子供手当、朝鮮学校無料とか、
そういえば外国の環境問題に数兆円出すんだっけ・・・
くだらないバラ撒きの資金回収にどれだけ増税したら気が済むんだろう



これはまじで大規模デモが各地で起きてもいいレベル
クーデター起きたら僕支持するわ



Q.
宇宙開発なんて生活の役に立つの?
A.
携帯電話もパソコンも宇宙開発の過程で生まれました。
大切なのは宇宙にいくという「結果」ではなく、そこにたどり着くために人類が切磋琢磨する「過程」なのです。




ともぽの会社も、そこそこの映画やゲーム作れる技術とスキルがあるのに海外に仕事ふならいと生き残れないっぽいし給料はそこらのコンビに店員レベルでオワタ\^q^/

そして海外に技術が流れて日本人いらないってことに?^q^;;;;

楽しくなさそうだけど、公務員になればよかったのかにゃ。。。。x。ショボーンw
【2010/11/19 11:15】 URL | ともぽ[ 編集]

基本的に同意なんだけど、あのクソどもは選挙で選ばれてきてる人たちなんだよね。
一番の問題は選挙制度?
いやいや、投票してる人たちがあれすぎるのと、それに対応するますごみがあれすぎるのと、あああああああ
【2010/11/21 00:41】 URL | nori[ 編集]

今の日本って幕末と似てる気がする

幕府の権威が薄れ始めて、日本が迷走してるところがね・・

"平成の坂本竜馬"が現れてくれればいいけどね

【2010/11/21 01:17】 URL | 武田家蔵前衆[ 編集]

>ともぽさん
あらやだともぽさんもなのか
信の人は結構作り手系が多いのかしら!
なんかカッコイイね
うちは何も考えず就職したんで、作り手さんとか尊敬のまなざし!
でも、どこも海外に委託しないとって話はよくききます
こっちは建築系だけど
もう材料は海外、とくに鋼材関係は韓国製が半分占めそうな流れがあります・・・
石油石炭税導入したらもう終了ですね
海外移転するのだろうか・・・

>noriさん
マスコミ本気で信じられなくなりましたね!
新聞やテレビしかみない世代も確かに問題はあるんだけども、でもそれ以上にマスコミがひどすぎる!
もうここずっと韓国ゴリ押しどうなんですかアレ
僕の親なんか、テレビしか見ないような人ですがさすがに韓国だらけで気持ち悪いと言い出しましたよw
それにしても選挙
投票率が40%台とか驚く
法律で定めないといけないかもしれないレベル
これで外国人参政権反対なんて言えるだろうかって不安になる
日本国民がまず選挙権を軽いものとして見ているとしか思えない数字
誰がやっても同じだと思って選挙に行かないってのはかなり危険だと思うのですが

>武田家蔵前衆さん
やっほー!
信長は元気ですか?
PT狩りだけ行ってますがPT狩りすらどうでもよくなってきて信離れが加速しだしておりますw
今の国会やら政治ニュースやらは何も考えなければひどすぎて大変面白いのですが、笑えないレベルなのでドンビキ
自民党の時は福田が首相だったとき売国奴めと思ったんですが、まだまだ甘かった
民主党は昭和平成至上最大の売国奴政権
こんなにも政治問題を気にするようになったのは
はたして自分が大人になったからなのか
それとも今の政権がひどすぎるからなのか
【2010/11/26 01:03】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。