ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BDBD
鑑定評価、100カラットの凶器。

ブラック・ダイヤモンド
CRADLE 2 THE GRAVE


上映時間:101分
初公開年月:2003/03/29
ジャンル:アクション/犯罪/サスペンス

強盗グループのカリスマ的なリーダー、トニーはロスの宝石商の金庫破りを計画していた。
そんな時、その計画を密かに追跡していた男ダンカン・スーから“ブラック・ダイヤモンド”だけは置いていけ、と警告される。
だが、トニーらはそれを無視してブラック・ダイヤモンドを含めたほとんどの宝石を持ち逃げした。
しかし、ブラック・ダイヤモンドはスー以外からも狙われていた。
犯罪組織のボス、リンは誘拐したトニーの愛娘と引き替えにブラック・ダイヤモンドを要求して来たのだ。
動揺するトニー。そんな彼に対し、スーはある提案を持ちかける…。(allcinemaより)




評価55点

アクションてんこもりで結構好き
ジェットリーだけでなくDMXのアクションもなかなか
んだけど、DMXの運動スキルもたいしたものなんだけど
ジェットリーとは当然比べ物にならないと思うわけでして
なので、ジェットリーのアクションスキルをDMXに合わせた形なんだろうか?
ジェットリーが弾けてない感がします
とはいえ、結構アクションは派手で、最初から飛ばしてウッホウッホ
ところが前半でアクション使い果たしたみたいで、後半から残念な感じが・・・
ラストの展開はどうもやっちゃったな感
エンディングにクスッ
でぶは癒し
それにしても黒人さんって綺麗ね
ジェットリーのサングラス姿は何故か鼻の穴の方が気になる

印象にあまり残らないので感想書くのが難しい


↑このベランダから進入するシーンにしびれた単純な僕でした

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。