ADMIN TITLE LIST



まずはこれを観て頂きたい
何も言うな!
とにかく観ろ!

会社で昼飯食べながらテレビ観てたらこんなCMが突然
( ゚з゚):;*.':;




(こここ
この絵は確かタダモノ氏の・・・)




タダモノさんは信on友達で絵描きさんである
僕の絵を描いてくれたりしてくれて僕の自慢の宝物
僕はタダモノさんに何もしてあげられないんだけれど・・・
のけものきたりて
もらってん!
タダモノプレゼンツ
とにかく2年前か3年前くらいに僕がタダモノさんの絵に一目惚れして猛烈アタック
今は信onは引退されていますが、当時はタダモノさんも信onプレイヤーでした
照れ屋な僕は一切そんなことしないキャラなのに
タダモノさんの文章からにじみ出る人柄や、僕好みの絵が僕に行動力を与えたのです
ロマサガ好きさんなので、僕もTVを購入してほこり被ったPSが活躍する日が来たらロマサガに手を出す!


タダモノさんのサイト「のけものきたりて

http://nokekita.web.fc2.com/



そんなタダモノさんが
このCMの特典イラストを担当されたという・・・!
君とナイショの…今日から彼氏
実はこのほかにも
ラストコンカー」というブラウザゲームのイラストも担当
最近のタダモノさんの活躍っぷりはすごいです
もう僕自分の事のように嬉しくてね!!





で!



君とナイショの…今日から彼氏」のCMを初めて観たわけですが
これがタダモノさんが担当したやつかーと
タダモノさんの活躍っぷりに感動しつつ
寒気がした
日本の未来は大丈夫なのか
あ、僕は綾瀬川クンでお願いします




`;:゙;`;・(゚ε゚ )

光栄ですやらお恥ずかしいやらで…
運良くsakur`a`さんに見付けて頂き、
今もなお、お気に留めて頂けていることが
本当に嬉しいです!ありがとうございます( ;∀;)

最近のモバイルゲーム関連は乙女ゲームへの
力の入れようが半端無いなと思いますw
今までは乙女ゲームといえば大抵据え置きの
ハードで発売されていたと思うのですが…
それこそ我らが(?)KOEIの出したアンジェリーク
などが先駆けだったと思います。時代は変わりました!
【2010/11/13 00:35】 URL | タダモノ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/13 08:56】 | [ 編集]

>タダモノさん
乙女ゲーはやったことないんですよね!
前にもコメントに書いたのですが
エロゲのkanonなら余裕で楽しめたんですが・・・
エロゲというよりあれは脚本がいいと思いますね!
それにしても、小学生の頃アニメの花より男子にハマって、そのまま学生時代はドラマ化>松潤萌え
社会人になってから、こういった紅一点ドラマを受け付けなくなりました(花より男子は別として!)
こういったイケメンに囲まれる乙女1人っていうのはどうもムズムズしちゃいますね
きっとこれは歳をとったからなんだわ!
これが小中学生だったら絶対やばかった
なにこれモバゲー怖い

僕も信からかなり遠ざかってきて
絵心とかそういった創作能力がない僕は
タダモノさんとの接点がどんどんなくなりつつありますが
切れることなく僕はタダモノファンでいますので
覚悟していてください!

>ゆうどんさん
やっほーーー!
でもなんで匿名ぁゃιぃ
ラストコンカーやってますか!!
僕も実はジャッキー共演のために頑張ろうかと思ったんですが5万は無理っすお(´;ω;`)ウッ…
本当、絵心があるって羨ましいよ
絵だけじゃなくて
なにかしら表現が出来る人
学生時代にちょこっとFLASHの勉強をしたんだけど挫折しちゃったぁぁ
センスってのは本当に大切だよ、、
【2010/11/16 22:26】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




