ADMIN TITLE LIST


真少林寺
おちんちん、ちぎれるんとちゃうん?

真少林寺
少林真功夫


1994年
上映時間:91分
ジャンル:ドキュメンタリー/アクション




少林寺の映画かと思って借りたらドキュメンタリーだった件
失敗したな、だりーなーとか思って観てましたが
いや、結構面白かったですよ
ネタ的にw
なので今回の映画日和は画像をふんだんに使ってこのドキュメンタリーを紹介する事にしよう!


まずは少林寺といえばジェットリー!
ということで
ジェットリー幼少の頃
あらかわいい
顔かわってねええええ

ジェットリー19歳
19歳になった
ちょっとアイドル風

読書するジェットリー
庭を歩きながら読書して詩を読むジェットリー
詩を読むんですよ、詩を!
何このやらされ感
アイドル路線で売るつもりだったのか
だんご鼻のぶちゃいく顔のくせに!


でもジェットリーの紹介はそんなにないのです
ほとんどが少林寺の修行風景を撮ったドキュメンタリー
そこで驚愕の修行内容をピックアップ

修行その1
修行1
おちょこで水を上から下、下から上と移し替える修行
おちょこで、ですよ
もう観てるだけでこの修行僧、顔真っ赤になっていくんです
死ぬんちゃうか

修行その2
修行2
はいつくばって4本手足で歩き回る修行
実際やってみるとしんどいとは思うけど間抜けだよね
もっと有効な修行方法ありそうなものなのに

修行その3
修行3
ご飯食べる時は空気椅子

修行その4
修行4
机運ぶ際は口で運ぶのさ!
手は使わないんだよ!

修行その5
修行5
体がくの字になったらやけどしちゃう仕組み?

全体図
修行5-2
笑ったww

修行その6
修行6
弱点である喉を修行!
「死ぬ気か!?」ってアナウンサーもびっくり

修行その7
修行7
さて問題です
何の修行でしょう
















チッチッチッチ
























修行7-1
おちんちんキュッてなった
キュッ




修行7-2
さすがにこれはちぎれると思うの


修行7-3
キュッ


この修行をしたら
修行7-4
直で蹴られても平気なんだよ☆み


修行7-5
ブルマになってみたよ☆み


なんというか
ジェットリーもこんな修行したと思うと胸熱
マジレスはやめて!







とはいっても少林寺はお寺なんで
基本は御経読んだりしてるんです
そうなると維持費とか気になりますよね


外人相手に金儲け
白人観光客相手に金儲けさ!
キャハー!


80歳すぎた老人の神業
80すぎた爺の神業
この技ができるのはこの80歳のじじいのみだとか
それにしたって
いきなりこの映像みせられるわビクともしないわで怪しさ満点


その後、おじいちゃん死ぬんですが
技を受け継ぐ後継者問題が発生
若手後継者必死
2本でならできた!
いやまじすごいわ
この若者バージョンはこの体勢になるまでをすべて映像で見せてくれるので本物だろう
それに指もまじ折れるんちゃうかってくらい曲がってるしプルプルしてた
80歳のじじい画像はピクリともしなかったし絶対嘘くせえw



対日本人
対日本人(左側)
意味あるのかこの紹介w



少林寺拳法は純粋にすごいと思うけど
なんで中国が作ったドキュメンタリーって嘘臭さぷんぷんしてるんだろうね!
1994年製作の割に全体的に映像がやけに古いし…
ま、ネタすぎて面白いので良しとしよう

真少林寺の動画があったのでペタリ
それにしてもネタすぎて困るw
少林寺が数ある格闘の中で一番弱い気がした映画でしたw

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




