ADMIN TITLE LIST


僕のPC
快適快適

信は音全部消して
窓も小さくして
映画に集中!
当然、党首はできませんけど
このスタイルのおかげでPT狩り余裕やね!
字幕派なので結構集中しないとだめなので疲れますが
あれだけ狩りが嫌いだった僕がっ
この僕がっ
鬼・松・人と3種類ともやっちゃうんだからすごーい!
「映画でも観るか=PT狩りでもするか」と自主的に行くようになった!超奇跡!
今までは私設の子が「行くよ!」と半ば強制的に誘うので仕方なく参加してた感じだったけど
私設の仲間で行く時は「僕絶対党首しないから!しないから!」と我が儘大魔神
ボス戦や合戦では映画観つつできる器用な子じゃないんでやりません
でも3000PT仕様のせいで
瓦やボス以外で
鬼・松・人以外のダンジョン行った記憶がほとんどないぞ
たまーに九州?
信ってダンジョン多いはずなのに不思議!
死コンテンツ多過ぎだろ信長


DVDレンタル代が月4000円前後、これはやばい
Gyao中心で節約しなくちゃいけないのに
レンタル店にいくと、あれもこれもと悩んでしまう!
DVD再生して最初に映し出される新作予告もやばいね、次これ観ようとかメモっちゃう
TVがない生活をするようになってPC依存が鬼ってるんですが
PC壊れたら確実に僕孤独死しそう




回復役はP狩りでは寄生に近いですからねぇ、、、、
特に医は陣さんいないと、野外回復と救護しか仕事無いので(T-T)
自分は無言徒党で無い限り、会話の盛り上げ役を買って出ることにしてます。
楽しければ1丹もあっと言う間になるよ。
【2010/11/09 05:47】 URL | 佐渡[ 編集]

壁紙がうさびっちだ!
【2010/11/09 13:23】 URL | れん[ 編集]

ホントダガベガミガウサビッチダ!!>w<

【2010/11/09 20:02】 URL | ともぽ[ 編集]

(`ェ´)ピャー?
【2010/11/09 20:59】 URL | エドぽ[ 編集]

>佐渡さん
神通可愛いよ神通
神通さんはアタッカーにもなれちゃう!
可愛い可愛い
なのに募集はどこもかしこも仏門仏門・・・
そろそろ薬師はデモ起こしていいと思います
超無言徒党が多いねー!
これって何ゲー?みたいなw
コーエー16億の赤字だとか
やばくねーこれやばくねー?

>れんさん
会社のPCもうさびっちだ!

>ともぽさん
携帯の表示画面もうさびっちだ!

>えどぽ
☆(ゝω・)vキャピ
【2010/11/09 21:38】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




