ADMIN TITLE LIST


ホテルチェルシー
ビデオカメラに残された惨劇の映像・・・
映画『LEON』でも有名な“ホテルチェルシー”で巻き起こる衝撃のサスペンスホラー誕生!!

ホテルチェルシー

上映時間:74分
初公開年月:2010/05/08
ジャンル:ホラー

恵美(長澤奈央)は新婚旅行で夫の健二(ヒロ・マスダ)がかつて住んでいた街ニューヨークを訪れる。
二人は夕食後ホテルに戻り眠りにつくが、数時間後に恵美が目を覚ますと夫の姿はなく、シャワーの音だけが聞こえていた。
彼女が何げなく健二が昼間撮っていたビデオカメラを再生すると、そこには何者かに惨殺される夫の姿が映っていた。(シネマトゥデイより)




評価20点

チェルシーホテルは実際NYにあるホテルで
アーサーC.クラークが「2001年宇宙の旅」を執筆したとか
イギリスのパンクロックバンドであるセックスピストルズのシド・ヴィシャスが恋人ナンシーを殺害したとか
映画「LEON」の舞台にもなったりとか
そんなわけで
タイトルに誘われて借りてしまった!
マートルビーチ国際映画祭で最優秀主演女優賞を受賞したらしいけど
き、聞いたことないぞ
長澤奈央、確かに可愛いけどさ!
おっぱいもでかい!
鈴木砂羽も出演していて、出番が少ない割りに存在感あっていい女優さんです
表情とかこえー
でもちょっと太った?w

ジャンルはホラーみたいだけど
ホラーってほどじゃないだろおお?
最初のピエロはたしかにびびって軽くちびったけど
それにしたって
こういうオチっすかw
なんというか2流3流映画観せられた感
ポスターとタイトルにまんまと騙されたぜー!
ヒャッハー!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




