ADMIN TITLE LIST


シャ・・
これはひどい!

シャーロック・ホームズVSモンスター
SHERLOCK HOLMES


上映時間:90分
ジャンル:アクション/ミステリ

名探偵、シャーロック・ホームズがモンスターと激しい戦いを繰り広げるアクション。
1881年、イギリス海峡で大金を積んだ船が何者かによって沈められる。
ホームズはワトソンと共に調査に乗り出すが、そこで見た痕跡は人間業とは思えないもので…。




評価:5点

これはひどいwwwwwwwwwww
アメリカドラマも
シャーロックホームズという世界的にも有名なブランド作品使ってここまでひどい作品を作っちゃうんだなーみたいな
題名からしてB級臭くて楽しみにしてたんですが
見事に裏切られた!
ひどい方へww
結局犯人はホームズの兄ちゃんなんだけど
ホームズ知ってる人ならわかるよね
シャーロックの兄、アイクロフトはシャーロックより全てにおいて有能なんです
弟シャーロックがはいつくばって泥だらけになって証拠品見つけたり推理するのに対して
兄マイクロフトはサラッと周囲を見つめるだけで推理できちゃうくらいなんすよ!
なんでそんなお兄ちゃんが有名にならないかっていうと
事件とかに興味がないからなんですっ
なので表舞台には出てこない
事件とかに興味ありありの弟シャーロックが有名になったというね
といってもNHKで放送してたグラナダTVのシャーロックホームズでは、ですけどw
原作は読んだこと無いですw
ブログカテゴリーにホームズの冒険があるので、興味があったら是非読んで下さいっ

なのでこの作品は
すべてにおいてひどすぎるwwwww
ネタで観たけどさすがにこれはないわ!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




