ADMIN TITLE LIST


ニンジャアサシンニンジャアサシン
Rainと書いてピと読む
そのココロは!

反日万歳!
このピさんは反日で有名な韓国人さんです
なのに日本の韓流という意味のわからない流行に乗った日本のおばさま達には人気のある人です
レンタル店に行くと韓流コーナー広いけど人いるとこ見たことねえw
で!
このピさんはプロモで原爆落とされたばかりと思われる広島で
原爆ドームを背景に、アーマー服を着たピさんが戦勝国気取りで踊っております(当然、韓国は戦勝国ではない)
その後ろで被爆者が炎に焼かれたりしてます
日本人なら不愉快になるプロモのはず
でもこの俳優さん、ハリウッドではこの「ニンジャアサシン」もそうですが「スピードレーサー」でも出演
どれも日本の漫画だったり文化のものですが
韓国人の自分が演じるのだから韓国人役にしろと直訴し、韓国人に変更してもらっています
まじ朝鮮人きめえ


ニンジャ・アサシン
NINJA ASSASSIN

初公開年月:2010/03/06
ジャンル:アクション
映倫:R18+

幼い頃、秘密組織“小角(おづぬ)の一族”に拾われ、最強の殺し屋として鍛え上げられた雷蔵。
だがある時、友人を無惨に処刑された雷蔵はその衝撃から組織を脱走し、復讐を誓う。
一方ドイツのベルリンでは、欧州警察組織ユーロポールの科学捜査官ミカが、相次ぐ政治家殺人事件と極東からと思しき暗殺者の闇ネットワークを結びつける莫大な金の流れを追っていた。
しかし、その真相を追究するさなか、ミカは小角の一族が送り込んだ武率いる暗殺者一味に命を狙われ始めてしまう。
やがて、彼女の危機を救った雷蔵は、その後も執拗に追ってくる暗殺者の脅威を切り抜けながら、いよいよ一族の中枢へ迫っていく…。(allcinemaより)




評価50点

Rainピ きめえ!
からはじめてみましたが、肉体はすごいです
日本人が演じるのなら誰か、と問われると「思いつかない」
なので、肉体美のRainが演じるのは納得
反日のRainピが日本の忍者を演じるのは全然構わないんです
ただ、この人は「この役は日本人ではない、アジア人だ」とわざわざ答えてるのです
雷蔵という日本人独特の名前なのにね
どんだけ日本人役したくないねんwww
スピードレーサーでも、日本人設定を韓国人に変更してもらい
レースで着用する服にハングル文字を入れて「韓国人」をアピールしてたね!
世界的に「スピードレーサー」は日本の漫画だとして有名なので、彼的に日本色に染まるわけにはいかないのです
日本人役をやりたくないくせにハリウッドでは日本文化に関する役しか貰えない残念な人

映画的には
結構残虐に人を殺していきます
とくに手裏剣の殺人能力はものすっごい!
切れ味バツグンじゃーん
人間がゴミのようにバッサバッサ斬られ血はドピュドピュ吹き出て死んでいく
印を結んで傷を癒すというインチキ技も使っちゃうという!
山田風太郎かっ
カムイ外伝かっ
それ以外はスピードのある肉体戦を魅せてくれます
確かにRainピの肉体は美しい!
でも顔は正直好きじゃない
なんでこの顔でキャーキャー言われるのか理解できねえ!w
その辺にいるおにーちゃんの方が男前だと言えるレベル
同じ韓国人俳優ならビョンホンの顔がいいな!
ビョンホンも日本の国旗消しちゃう反日だけどw


そんなわけで
2009年に日本で製作された、松山ケンイチ主演の「カムイ外伝」がそれはもうヒドイ出来だったので
まあ、日本ではこのような忍者映画は作れないのは明白
残念だけどね!



最近では韓国では「朝鮮忍者」というものをアピールして
忍者はそもそも韓国が起源だと世界に主張しています
韓国が起源を主張しているものは、キリストやら侍やら沢山ありますが
たとえば
端午の節句
ある程度歴史を勉強した日本人なら誰でも知ってる、中国の文化
それが何故か、「韓国が起源」だとユネスコで登録されてしまいました
ユネスコもちょっと調べれば中国の文化だとわかりそうなものなんだけれども
韓国が世界で「端午の節句は韓国が起源」とアピールしまくったおかげでユネスコで認められたんだな
ほんと、ペンは剣より強しを実行する国、韓国

なので
「忍者の起源は韓国ニダ!」と主張する韓国を「馬鹿だなあ」笑ってるだけだと
端午の節句のように、気付いたら寝取られちゃうんだな
今のところ、親日アメリカ人らが朝鮮忍者に対し猛反発してカルト認定する動きのおかげでネタにされていますが

ペンは剣より強し
日本の文化が世界に広まったのは、確実に映像(アニメ)のおかげ
つまり
文化が強奪される事はたやすい
そういうこと


忍者といい侍といい
日本人役はなるべく日本人や日系の俳優が演じれるようになるといいね

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





まあ、シナチクは♀は整形、♂はドーピングの頭のおかしい
国ですからね・・・。
マジ、大陸ごとチリの隣ぐらいまで飛んでってほしい。
【2010/11/01 18:19】 URL | 池沼カミシュ[ 編集]

地朝鮮半島消したコラ地図観た事ありますw
知れば知るほど嫌いになる国です
インターネットがあってよかった
知らないままだった事が沢山
反日だろうが全然構わないんだけど
歴史や遺産が好きなものとして
文化に対して強奪する行為とか本当に許せない
起源起源って病気かよって思う
そんな朝鮮を保護しようとする民主党はもっと嫌い
いい例が朝鮮学校無料化決定ですか
日本の私立高校も、その他の外国人学校も無料化にならないと、それこそ不公平ですわ
最近では、外国人参政権付与についに民主党が動き出しましたね
ニュースにならない日本のマスゴミっぷりにも
国家試験を受けるので、時事問題のために新聞を3社ほど読む癖がついて以来
政治関係には敏感になってしまいましたw
それでもやっぱりインターネットの方が情報豊富なんですよね
有料である新聞、まじどうなってんだろう??
【2010/11/02 01:08】 URL | sakur`a`[ 編集]

今月から箱○で映画のストリームレンタルができるようになってその中にこのニンジャアサシンもあって、タイトル的に地雷かと思ってたんだけど、さくらさんが見てるとはw
・・・やっぱこれ見なくていいですね。ありがとうさくらさん
俺の為に人柱になってくれてw
【2010/11/05 06:48】 URL | Kirihito[ 編集]

おうおうおうおう
きりちゃんも映画人になりますか!
ゆだや・ちゃら・かざな・うちで書いてる、映画日和ブログの筆者になりますか!
ニンジャアサシンは映画自体は普通に面白いよー!
Rainピさんの肉体とかまじですごいから!
自分の腹見つめて泣けてくるから!
ただ、GIジョーでもそうだけど
最近ハリウッドの忍者役が韓国人俳優ばかりなんだよね
それを思うとなんだかなーって…
はっきり言って反日ではない韓国人なんていないと思うわw

そうそう
地雷といえば昨日こんなタイトルのDVDをレンタル店でみた
シャーロックホームズ対モンスター
これは糞臭がする!
嬉顔で借りました
【2010/11/06 15:35】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




