ADMIN TITLE LIST


原宿ビッチ
ビッチ(Bitch)
雌犬、娼婦、ふしだら、不快、押し付けがましい、嫌な女、尻軽な女などの意味を指す罵倒語。

パリスたんのチワワ
パリスヒルトンの愛犬
チワワの名前が「東京ブルー」と「原宿ビッチ」らしいんです
何このぶっとんだネーミングセンス
特に「原宿ビッチ」の語呂の良さは異常

そんなわけで
気にいってしまった僕は
当分売り子の名前は「原宿ビッチ」である



こんな素敵な名前を付けてる売り子もなかなかおるまい
フフフ
フフフフ



ところが
そんな僕の意味不明に伸びた鼻をへし折る売り子が現れた







































えっ!?
(;゚д゚)ェ?


















東京ひよ子
僕の名前は東京ひよ子

東京な
売り子の名前は東京な

東京ひよ子
僕の名前は東京ひよ子

東京な
売り子の名前は東京な・・・
東京なああああ!?!?!?!












あっ





























ハリポタ
TOKYOなーーーーーー!?!?
原宿ビッチ敗北。




(;゚д゚)ェ?
【2010/10/29 09:57】 URL | ともぽ[ 編集]

まだまだ捨てたものじゃないね!
信の世界もっ
【2010/11/02 00:46】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




