ADMIN TITLE LIST


ヒットマンヒットマン
彼女の涙が 彼の閉ざされた心を開く

ヒットマン
HITMAN

上映時間:93分
初公開年月:2008/04/12
ジャンル:アクション/サスペンス

世界的人気ゲームソフトを映画化したスタイリッシュ・ガン・アクション・ムービー。
主演は「ダイ・ハード4.0」のティモシー・オリファント。
共演に「M:I-2」のダグレイ・スコットと次期ボンドガールに決定した注目株オルガ・キュリレンコ。
監督はフランスの新鋭ザヴィエ・ジャン。
全てが謎に包まれた冷血非情な暗殺者、エージェント47。
彼は、新たなターゲットであるロシア大物政治家ミカイル・ベリコフを鮮やかに狙撃する。
しかし、ほどなくそれが罠だったことを知る。
やがて彼は事件の鍵を握る謎の娼婦ニカと出会う。
陰謀の首謀者を突き止めるため、ニカを連れて復讐に乗り出した47だったが…。(allcinemaより)



ヒットマンヒットマン

評価60点

何このハゲモロタイプ

ダイハード4.0に出てた!?
記憶がねぇぇぇ
すげーモロタイプなんですけど、たまんねー
スキンヘッドすげー似合う
うっはwwうっはwww
体つきも最強
たまんねーまじたまんねーw

映画の内容はええと、そうでもないですけど
物語的には「レオン」っぽいみたいな
序盤なんかどこかで見た映像だなーとか思ってたら「ダークエンジェル」ですか
まじそのまんまですね
なので評価的にはそんな高い点数は上げられないですけど
バトルシーンは結構見ごたえアリ
カメラワークもなにげに凝ってるので楽しめます

とにかくこの主役が僕の好みHITしまくりんぐ
ハゲ大好きなのでたまらん
美形でしかも無表情なんでたまに見せる表情にズッキューン
そんでもって強くてあの体つき最強ムッハwww
それだけのためにDVD持ってたいレベル

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




