ADMIN TITLE LIST


エクスペンダブルズエクスペンダブルズ
最強
無敵


エクスペンダブルズ
THE EXPENDABLES

上映時間:103分
初公開年月:2010/10/16
ジャンル:アクション/サスペンス

軍用銃のエキスパートであるバーニー・ロス率いる少数精鋭の凄腕傭兵軍団“エクスペンダブルズ”。
ソマリアでの人質救出作戦を鮮やかに成功させた彼らに対し、さっそく新たな依頼が舞い込む。
それは、南米の島国ヴィレーナを牛耳る独裁者ガルザ将軍の抹殺というかつてない困難な大仕事だった。
すぐさま現地へ視察に向かったバーニーは、ガルザの実の娘でありながら民衆の苦境を見かねて反政府活動に乗り出したサンドラと出会う。
その後アメリカに戻ったバーニーは、次第に見えてきたCIAの薄汚い思惑に嫌気がさして仕事から降りてしまう。
その一方で、気丈に戦い続けるサンドラのことが放っておけず、単身でヴィレーナへ乗り込もうとするバーニーだったが…。(allcinemaより)




エクスペンダブルズエクスペンダブルズ

評価60点

ジェットリー
頼むから次は僕と結婚してくれ。


ジェットリーのあの不細工さがたまらなく好きです
どうもどうもみなさんこんばんみ☆
シルベスター・スタローンが監督・主演を勤め、ハリウッドの筋肉バカ大スターを集めたこの作品
トランスポーターのジェイソン・ステイサム
そして僕の嫁ジェットリー
ドミノ、レスラーのミッキー・ローク
ダイハードのブルース・ウィルス
ターミネーターのアーノルドシュワルツェネッガー


大スターが出すぎる映画はウンコ
だと思い込まないほうがいい!
十分アクション映画として楽しめる出来です!
ブルースウィルス、シュワちゃん、スタローンの3共演のときなんかCGかよ!って思いましたもん
そんでもってこの時の3人の会話がクスッて笑えてなかなか良い
ダイナミックな爆破シーンも存分に観れます
僕は島から一時脱出する際の飛行シーンが迫力満点で好き
ドンパチもかなり力いれてるんで、映画館で観ても損はしないはず!
格闘もありで骨ボッキボキに折るわ首の骨ぽっきーんだわ
マシンガンみたいなもので撃つときなんか
人間の体がおもちゃのようにお肉がどっぴゃーて散らばりまくるわで
まあ、なんだ
人間がポンポン死んで行きます
軽めにグロく、ね!
そんでもってちょっと真面目な話には、レスラーで素晴らしい演技を見せたミッキー・ロークが魅せる


そんなに悪くない出来です、この筋肉バカオールスターズ
内容はないですけどね、これだけ魅せてくれたら十分!
映画館で観ても損はないはず!
評判が良くて第二段がもしできちゃうなら、次は・・・個人的にジャンクロードヴァンダム辺りをお願いしたい

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





ドルフ・ラングレンの事も忘れないであげて(。。
【2010/10/23 07:57】 URL | ゆうどん[ 編集]

わおう!
お元気ですか、ブログ見ててくれてたんやーん!
なんか嬉しい(´∀`*)ウフフ
ドルフ・ラングレンて薬中の役の人だっけ!
顔覚えてないという
えへへ
ユニバーサルソルジャーか
大昔に見たことがあるんだけど、どんな話か記憶が全くない
今度また見るべきかしらw
【2010/10/23 21:24】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




