ADMIN TITLE LIST


侵攻
武田軍、進軍せよ!!

よくわかりませんが
どうやら斉藤が滅亡リーチらしい?
烈風時代は武田メインだった僕ですが、真紅になってとんと武田の合戦で遊ぶ事がなくなったので
イマイチわかりませんが!
真紅鯖では滅亡を避けるためリーチになると停戦する風潮があるようで
武田のリーチ攻めは、もしかして真紅初の滅亡国家誕生になるかもしれないという

斉藤に恨みとか悪意は全くないですが
滅亡避けるために停戦ってのは正直つまんないなーとか思ってました
滅亡しても他国に移籍して新しい出会いや経験があるはず
滅亡する国に所属したことがないヤツの言い草だとか言われそうですが、これはプレイスタイルの問題だと思う次第
なので、武田のこの判断は嬉しいトコロ


そんな武田の会議
少ない

人数
7人の投票で決まるこの無関心ぷり!
真紅一人口がいるはずの武田会議参加者が25人で投票者7人!
合戦人口が約50~100人いてこれは少ないw
まあ、僕も会議出ない子なんですけど!

武田らしい
こんな武田だから僕武田メインだったんだと改めてw
烈風武田は、敵がいて合戦できればどーでもいいみたいな所があって
同盟先とか今で言う連合?とか何も考えてないイキアタリバッタリな国でしたが
真紅武田もどうやら同じのようで
武田らしくていいなぁ(´∀`*)ウフフ ってなっちゃったり


明日から対斉藤が起きるのでしょうか!
斉藤が粘り粘って滅亡を回避するのか
それとも??
先週の朝倉対本願寺の際、斉藤紋は結構いたので合戦人口はいるハズ
斉藤は簡単には滅亡してくれない気がしますよ、武田の諸君!
とにかく、どっちに転んでも楽しそう!

なんかね、懐かしいんですよ
烈風時代の斉藤対武田のあの時みたいで!
僕当時斉藤紋で、この時も滅亡リーチでした
武田が道三落としてね
斉藤も負けじと信玄落しに襲い掛かるとかやってかなり熱かったんですよ!
多分あれは、武田も斉藤も両軍最高に盛り上がった時代だと思います
覚えてる人はもうほとんどいなそうですがっ

僕のことだから今回何故か斉藤側で参戦してそうな気がw



そんな僕の本願寺キャラ
本願寺
実は武田合戦私設にいる僕と
本願寺合戦私設にいる僕はキャラ(性格?の方)が違ったりする



武田合戦では一切喋らない僕です
武田は人数が多いので、挨拶するとダダーっとログが流れてしまう事もあり
ログが流れる行為を好まない僕は挨拶はとことんスルー
人数がいるので情報も流れやすく無言でいても大丈夫

しかーし!
本願寺は人数が鬼少ない
Act
常に10人前後みたいなみたいな
挨拶でもなんでもして私設がほんわかにならないとマズイ?みたいな感じが!
無言はよくない感じがっ!
参加人数少ないからこそ会話でコミュニケーション取ってモチベ上げないといけない感じが!
本願寺のActが20人前後確保できたら素敵やなーとか思ったり


本願寺いい国ですよう、いかがっすかぁぁぁ
でも拠点弱いっすよぉぉぉ
武将ハゲばっかなんで
僧ってなんでこう後光とかこの場面で意味わかんねーことばかりする行動が多いん!?
僕にとって僧が一番使いにくいですがどうですか



この僕が!
この僕が!
誤爆が多いのでなるべく喋らない僕ですが
本願寺ではちょっと頑張って喋る僕の姿があります
武田の僕とは想像もできない姿が!!
挨拶もしちゃうんだから!



てへへ
徒党組んだりするとお喋りさんなんですけど
私設になるとどうも恥ずかしがり屋さんな僕でした


最近
疲労待ちで街中にいる時、辻修理が貰えるようになりました
合戦仲間だと認識してくれてるんだと
ちょっと幸せを感じた、僕の本願寺キャラでありました
てへへ




武田へのヘイトが他勢力から向き始めてるのがいい傾向
【2010/10/20 06:59】 URL |   [ 編集]

武田すごいねw

琴ちゃん参加したら、
1人で戦略と戦術操作できるねw
【2010/10/20 10:37】 URL | エドぽ[ 編集]

武田やる気無さ過ぎワロタw
【2010/10/20 13:13】 URL | あ[ 編集]

私設で会議がいかんのだろうなぁ
みんな、「ながら」だから
つい、結果だけ見てお終いになり勝ちだからねぇ
正装してお城に集まった頃が一番会議が盛り上がったな
【2010/10/21 05:29】 URL | 佐渡[ 編集]

>
ヘイト集まってるかなー
そんな気しないけど
だとしても武田の人はさぼど気にしてなさそう

>えどぽ
所詮7人だったので
票が逆転されて対浅井になっちゃいましたw
会議の意味ないかんじ?w
まあそれも武田らしいってことで

>あ
やる気ないねーw
相手がいれば何でもいいってスタイルは嫌いじゃないです!

>先生
でも今ではどの国も私設会議だよね?
票が逆転して対浅井になっちゃったのも
一筋縄ではいかない武田内部が見えてよかったって事なんかな?
間者も相当いそうではあるけども
逆転させた時間帯が2時以降~メンテの短時間だから組織票かなと思ったり
【2010/10/23 21:01】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




