ADMIN TITLE LIST


Knight and DayKnight and Day
ワイルドなロマンス。
スイートなアクション。


ナイト&デイ
KNIGHT AND DAY
上映時間:109分
初公開年月:2010/10/09
ジャンル:アクション
ワイルドなロマンス。
スイートなアクション。


カンザスから住まいのボストンへの帰路に発とうとしていたジューンは、空港でロイと名乗る男性とぶつかる。
彼とは機内でも近くの席になり、そのハンサムな笑顔に胸をときめかせるジューン。
しかし、彼女が化粧室に入った瞬間、ロイは機内に潜んでいた敵一味と大乱闘を繰り広げる。
そして、何も知らず席に戻ってきたジューンにパイロットを殺したことを告げると、パニックに陥る彼女をあやしながら見事に飛行機を不時着させるのだった。
それ以来、ジューンが危険な目に遭うたび、どこからともなく救出に現われるロイ。
そんな中、ジューンは彼がカンザスの研究所から重要な試作品を盗んだとしてCIAに追われる身であると知らされる。
それでも彼女は自分の身を守ってくれるロイと行動を共にし、世界各地で過激な局面を切り抜けつつ事の真相を追究していくのだが…。(allcinemaより)




評価70点

これはYabeeeee!
恥ずかしながらコレ、僕嫌いじゃないです
トムクルーズ×キャメロンディアスといえば、「バニラスカイ」を思い浮かべる
なので、豪華共演といえばハズレ臭がするものなのですが、僕は「バニラスカイ」が結構好きだったので迷わず観に行きました
いやはや、やはり正解だった!
キャメロンが40歳前なのにチャーミングなことといったらもう!
キャメロンってホントお騒がせキャラが似合う、というより上手いよなぁ
それよりなにより、僕はトムクルーズはあまり興味がないんです
演技というか表情がわざとらしい感じが好きになれず、日本の俳優で例えると唐沢寿明とイメージがかぶっちゃってます
な・の・に!
Yabeeeeeeeeeeee!!!
トムの笑顔と行動力にやられたwwwwww
トム様wwwwwww
こりゃ女落ちるわwwwwww
最初はあまりにもトム様笑顔すぎてイカレてんのかこいつとか思ったけどw
この二人、意外にもハマり役です
アクションだってスピード感とコメディ感を混ぜ込んでいながらも爽快に仕上げている
とはいっても、スパイ・アクションだと思って観に行ったらダメ!
あくまでもこれはラブコメアクション
トム様の笑顔が常にあって、とにかくあまーーーーーい!
日本でのキャッチコピーは「ワイルドなロマンス。スイートなアクション。」なわけですが
本当だわ!
キャッチコピー考えた人トムに脳内やられたに違いないわ!
トム様ったらワイルドー!スイートぉぉぉ!!!

ええ、これは多分女性向きです
ラストもたまんないHappyEnd!
「君と一緒にいたい」
トム様に胸どっキューーーン
うわー僕脳みそ腐ってるっ

夢見る女子は映画館で観ても損はしない…と思う!w

恋人同士で行ったら
with me
without me
早速真似ちゃうよ、真似ちゃいなッ!!
キャハーーーーー!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





バニラスカイですか・・
あれはよく分からなかったです
1回見たんですけど、現実と過去が入り乱れて難しい作品でした

ナイト&デイは女性向けですか

う~む、残念だなぁ
【2010/10/17 08:08】 URL | 武田家蔵前衆[ 編集]

女性向きだと思うけど
面白かったですよ、観ても損はしないと思う!?
アクション目当てで行かなければ大丈夫なはずっ
でも僕は基本ナイト鑑賞なので
損得勘定は1000円の判断ですw
1800円払って観る価値はあるかと言われたら・・・キツイw
というよりも映画自体1800円も払いたくないんだけどw
早く1000円が普通になって
ナイトは600円くらいになればいいのに!
【2010/10/19 21:36】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




