ADMIN TITLE LIST


ガフールの伝説ガフールの伝説
そこには、壮大な冒険が待っている。

ガフールの伝説(2010)
LEGEND OF THE GUARDIANS: THE OWLS OF GA'HOOLE
上映時間:100分
初公開年月:2010/10/01
ジャンル:アドベンチャー/ファンタジー/ファミリー


父の語る“ガフールの勇者たち”の伝説に夢中になる正義感の強い若きフクロウ、ソーレン。
ある日彼は、兄と共に謎の一味にさらわれてしまう。
それは“純血団”という、自分たちメンフクロウこそ最も優れた種族と信じ、王国の支配を目論んでいる排他的な悪の集団。
ガフールの勇者たちは、この一味の陰謀を阻止すべく長年に渡って戦い続けていたのだった。
親友のジルフィーと共に何とか純血団のもとを脱走したソーレンは、王国の危機を知らせるため、ガフールの勇者たちが住んでいるとされる神木を目指すのだが…。(allcinemaより)




評価:60点

フクロウきめええええええええええええええ!!!



おにいちゃーん
おにいちゃーん

いもうとー
いもうとー



ききききき
きめえええええええwwwwwwwwwwwwww




なんで映画館で観ようと思ったのだろう
このきもさ
結構癖になりますぜ、旦那
目が慣れて来ると表情が豊かで可愛いと思えてくる不思議
リアル不細工でも愛嬌や性格が良ければ可愛く見えるみたいな真髄を見た、…気がした

そういえば
アバター」も「ヒックとドラゴン」もキャラクター自体は気持ち悪かったり可愛くなかった
なのに目が慣れるとヒロインがどんどん可愛く見えていくんだからすごい



ストーリーは王道だったとはいえ
映像はものすごかった
3Dで観たんだけれども、やっぱ飛行モノは3Dに限るなと感心する出来!!
毛なみも質感も細やかでリアルだしとにかくスゴイの一言
戦闘シーンなんかはかなりドキドキする
正直これは子供が観るアニメではないと思う
兄弟対決は和解というハッピーな結末はないし
子供をさらって洗脳させるといった展開も結構怖い
なによりフクロウの表情こえええw

観るなら3Dで観ることをオススメしますよって!



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





これ映画館で予告編みたとき、
きもいフクロウがやたら頑張ってて
ネタなのか真面目なのかよくわからなかったですw

ヒックとドラゴンは、ヒロインの子かわいくなかったね!w
なんか最初性格も悪かったし、このこヒロインじゃなかったっけ?
…なんて思っちゃうくらいでした(ノ∀`)
【2010/10/15 01:18】 URL | 万里[ 編集]

うちも予告観て
キメエエエエエエ!!!!って思ったのに
何故か観に行ってしまったw
観に行ってよかったと思う作品ではあったよ
ヒックとドラゴンのヒロインは不細工だったのに
最後はキュートで不思議だったわー、ほんとw
外人の美的センスはムズカシイ!
でも日本の萌え文化もキモイ!
まあ面白ければなんでもいいねw
【2010/10/16 02:19】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




