ADMIN TITLE LIST


かっせん!
ここまでくると怖い

「中国の運転免許で運転OK」「ビザ無し入国」を提案-北海道
中国人はビザなしで入国可に向け尽力することで合意-沖縄

日本での検挙率のうち、5割が中国人・韓国人すわ
そんでもって1割がその他の外国人なんですって
つまり、6割が外国人犯罪なんです
検挙されなかった分とかも考えるとまじで怖い
それに密入国がほとんどだそうです
ビザ無し入国って、まじ「堂々と密入国してくださいね^^」って言ってるようなもん
それに捕まっても「日本の刑務所中国生活より楽」って笑ってるそうですわw(時事通信
それなのにビザ無し入国受け入れとか頭おかしいんじゃねーの
会社の取引先の中国人社員が日本が中国人に染まっていくと悲しんでいました
その人は中国が大嫌いで、中国人は危険だから信用しちゃだめだと言う
中国人ですら中国が嫌いで危険と言うのだからよっぽどだ


ちなみに昨日のニュース
管直人総理大臣、参政権付与に賛成の立場を表明


日本がどんどん中国人・朝鮮人に犯されていくのを
民主政権になってから異常に感じる
こんなのがあと3年も・・・
尖閣問題の2600人規模のデモが東京であった事も一切日本では報道されなかったし、まじでどうなってるんだろうこの国
本気で気持ちが悪い
平和ボケもいい加減にしないと身を滅ぼすわ





信。
今週も 朝倉(斉藤・足利)対 本願寺(伊賀)の合戦
人数
人数差
先週は朝倉勢はほとんどいなかったのに今週は何故か元気
中陣を牧場にせず、全陣落としにかかる朝倉勢
四天王チャレンジもしてました
いいねいいね、こういうのいいね!
戦果2倍いくかいかないかだったと思うけど、牧場にしないスタイルが素敵
いつもなら検分貯めたからか、しばらくしたら人数がガッポリ減る朝倉勢ですが
今回は副将ノックではなく、武将ガツガツ攻めちゃうぜスタイルなので朝倉勢の人数が減りません
やっぱり主を倒して陣を落す、という行為は士気を高めるんだろうと思うわけで
徒党は3つくらいあったかな
徒党とソロの格差社会は仕方がないとはいえ、あとはこの辺どうにかならんものか
朝倉勢のソロがウロウロ~ウロウロ~暇そうだったのが泣けてくる
どの国も徒党組む人っていつも大体同じメンツ
野良が誘われる事はほぼあるまい
徒党でやりたきゃ大決戦やってろ糞ったれ、と思ってるソロは多いはず
ちなみに僕は武田で徒党で落しにかかる状況になると萎えて合戦から去りますw
徒党でしか無理なのはわかってるので文句はないんですけどね、こればかりは仕方がない


伊賀だらけ
6~7割伊賀民でできてる本願寺勢
指揮だけでなく転生対応も伊賀勢がやってくれてる感じ?
伊賀に足向けて寝れない感じ?
本願寺、頑張ろうか本願寺!




朝倉さんは、上杉援軍有の週は負け前提なので来ない。
上杉援軍無週に取り返しに行くので参加する。
そーゆースタンスのようです。

本願寺の合戦の筈なのに、卍紋は徒党で先陣奪還してて、転生届かない中副とかにゲリラ来てるのが伊賀紋ばっかでちょっと切なかった^^;
【2010/10/08 17:14】 URL | 紐僧[ 編集]

>紐僧さん
本日土曜夜の陣のこと、
伊賀の方が
「毎陣どんどん人が減る、、、なんとかしないとやばい」
的な事をおっしゃってましたね。

エドの印象ですが、
上杉をメインにおく人がサブで卍に籍を置いている、
このパターンの人が多いんじゃないかなぁ。

卍が少ないんじゃなくて、
純粋の卍は今回みたいなもんじゃないかな。

上杉合戦時は、そっちで援軍いけるなら卍参加。
こーゆースタンスじゃないかとw

あ、エドは卍メインです^^

卍で徒党=複垢の方程式ですね。
【2010/10/09 20:51】 URL | エドぽ[ 編集]

何やってるんだと思うところは同意なんだけど、産業的に景気が悪いところはどうすればいいのかという問題もあるのでは。
この点は非常に重い問題だと思うんだけど、あまりマスコミとかで話題にならないですよね。
【2010/10/12 01:08】 URL | aresoredore[ 編集]

>紐僧さん&えどぽ
えどぽの内容、納得できますねー!
僕とえどぽは烈風民なんですが、確かに本願寺と上杉は長い間ずっと同盟していたので、十分有り得ますね
それでも純本願寺人は昔からActは少なくても固定でいたので結構強かった印象があるんですよね
でも今の本願寺を見ていると寂しい感じ
そういえばあの人みないな・・・とか
信も随分と人が減って
人数が少ない国はそれが目に見えてわかる
寂しいけど信つまんねーもんなー!
もうちょい合戦が副ノックじゃなくなれば・・・
前半は伊賀紋ばかりだったけど
中盤は本願紋ばかりになって
後半は半々になってたのでちょっと安心!
僕は武田メインだったけど
今は本願寺が楽しーい!

>aresoredoreさん
初めましてでしょうか!
ようこそーー!
産業的に、と言うと
本土の方がピンチな県が多いんですよね
北海道と沖縄はまだ恵まれている地域です
なにより「日本」である以上はまず国への影響も考えないといけないと思うんだけれど・・・
北海道と沖縄は島国だから平気だと思っているのでしょうか
デメリットの方が大きいと思うんだけれど
なによりもメディアが一切スルーなのが許せませんよね
最近では韓国と日本をトンネルで繋ごうとする動きまであります
考えただけで恐ろしい!
イギリスとフランスが海峡トンネルで繋がっているけれど、悪影響の方が大きい結果が出ています
イギリスには密入国が相次いで、外国人による治安悪化が問題視されています
本当に今、日本が心配です
【2010/10/16 02:05】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




