ADMIN TITLE LIST


すなお
僕は素敵に素直な子


BECK
えどぽに漫画薦められまして
仕方がないので漫画喫茶で読破してきました
完結してるので安心して読める
そしてこれは面白かった!

斉藤さんが僕大好きです
出番がなくなっても
1ページ目のカラーでよく裸体姿の斉藤さんが描かれています
これは確実に作者愛

斉藤って名前のキャラって
ネタキャラ多くね?
僕にとって斉藤さんのイメージ
伝染るんです
これっすわ



で、このBECK読んでてとあるバンドを重ねちゃって
今、久々にCD漁って聞いています
自転車通勤にもってこいですあ!


ELLEGARDENってバンドです
休止してるんですけど大好き!
このゆーつべ見て興味抱いた人がいたら、BESTが出てるので是非借りてみて!
捨て曲ないからっ
買っても損しないよ



それにしても

なんで映画化しちまったんだ・・・
バンド系は映画化しちゃいけないと思うの・・・っ





ゴリラーマン
作者同じとか信じられない

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック





前回は気づくの遅くてレスしなかったですが、
今回は最初でよかたw

斉藤さん最高だよね。
一番ハッピーエンドな扱いでワロタw

ゴリラーマンも結構面白いYo!

お姉ちゃんもすごいんだ!
【2010/10/06 21:45】 URL | エドぽ[ 編集]

ゴリラーマンはどうしようか・・・
ワンピース頑張って読もうかと思ってるんですよ
前に挑戦して5巻くらいで力尽きたんだけど
我慢して10巻くらいまで読めば絶対ハマるからって言う人がいるんだよ!
さすがにワンピースは命懸けの巻数だわ・・・
想像しただけで疲れるw
【2010/10/08 01:09】 URL | sakur`a`[ 編集]

ワンピースか、、、
面白いと思ったのはここ最近かなぁ。

それまではだらだら長かった、、、(汗

それこそ5巻あたりは面白さをかんじなかったw

ジャンプ誌なら「バクマン」が面白いね。
【2010/10/09 20:37】 URL | エドぽ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




