ADMIN TITLE LIST





また・・ですか!?

場所から見て、カーナビですかね?
【2010/10/04 14:44】 URL | 武田家蔵前衆[ 編集]

カーナビオーディオ辺り?

そこら治安悪いからやめとけと・・・ってもう手遅れだった!
【2010/10/04 16:32】 URL | ぽーる[ 編集]

またなのかw
目をつけられてるみたいだから引っ越すんだw
【2010/10/04 21:52】 URL | あさえもん[ 編集]

ひどいなぁ・・・・・。
【2010/10/05 00:00】 URL | ちゃら[ 編集]

なんと…心中お察し申し上げます。
【2010/10/05 07:28】 URL | タダモノ[ 編集]

>ALL
ちゃうねえええん
この間起きた車上荒らしの傷跡やねーーん!
この日、雨振ってたから車上荒らしにあって以降初めて車に乗ってね
車の中シーーーンとしてて
いつもならラジオとか聞くのにね
ナビの場所がポッカリ空いてるのを見て
盗まれたんやなーって・・・ぐすっ

まじ、京都に住むなら
伏見・宇治は絶対に絶対にやめたほうがいいよ!!
【2010/10/06 00:34】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




