ADMIN TITLE LIST


調査
京都のやつはやばいで!!!

中に人など
奥もん太(通称やまも)は大阪人
僕ことロッタちゃんは京都人



それにしても合戦
副将ノックばかりでもうグダグダぐだぐだ
今週は、武田と本願寺で適当に参加

本願寺はそれをわかってる人がいるのか
敵があまりいないので余裕が多少あるからか
中陣の主も倒しちゃいます
嬉しくてちょっとテンション上がっちゃった!
やはり本願寺の合戦スタイルはは居心地が良い



武田は
なんか人はいるけど元気がない感じになってました
フル援軍であの人数なら随分武田の参加者は減ったのではないだろうか
(斉藤20位VS武田60位)
中陣は副将ノックなんで攻める場所がない
圧勝モードだけど副将ノックは変わらず、中陣主はしない
人数が多い武田は当選率が低いので、武田で参加するのはしんどいだけ
なにより
徒党で行きます、とか発言が出始める後陣攻めの時間帯になると急激に萎える僕
副将ノックで欲求不満気味である上に
徒党とソロの格差社会
徒党に誘われても申し訳ない気持ちになってしまう

武田の合戦私設って結構無駄な会話があったりして賑やかだった印象があるんだけど
合戦私設は随分静かになってまんた
必要な会話が流れている、という意味ではなく
必要な会話も流れてないような静けさ
反応が薄い感じ
僕が2ヶ月ネットから離れていて合戦に参加してない間に何があったんだろう
信つまんないから普通に辞めたとかだな、きっと
斉藤も浅井も合戦参加してないし
朝倉・足利も人あんまりいないし、本願寺も上杉も随分人減った

合戦、どこの国も随分寂しくなった
副将ノックが一番の原因だな
仕方がないとはいえ、これは早急にどうにかしないと合戦まじ乙る

今の合戦楽しいって思う人いるんかな
少なくとも僕の周囲には1人もおらんねんけど・・・


け・・けいおん
けいおん!
見たことないっすけど。




つまらんね
大決戦も武将強化で大将首が落とせない仕様になった
3時間束縛決定
大決戦は大国以外はスカスカじゃないか?
そういえば本願寺側(上杉)を馬鹿にした記事がありますよ
対人雑魚だってw
ttp://koneko0302.blog48.fc2.com/blog-entry-187.html
【2010/10/04 09:54】 URL | すがり[ 編集]

大決戦、本願寺は結構スカスカだったなー
敵は言うまでもなくw
大決戦たまに行こうかなーって思うんだけど
終了時間まで束縛とかなら絶対行きたくないなー

ブログ先行ったけど
うーん
なんというか若いね!
なんか可愛い感じがしましたw
上覧専門の人から見たら合戦対人ってのは卑怯なんだなあ
記事読んで逆に新鮮な気持ちだったよ
上覧対人はお行儀よくて
合戦対人は泥まみれって感じなんかな?
まあ
信onで対人語っちゃうのか、というのが本心
FPSばっかりしてるので、信onは運ゲーとしか思えないですw
【2010/10/06 00:25】 URL | sakur`a`[ 編集]

FPSで遊ぶゲーマーならそうだろうなw
信長で対人語るやつは糞なのは同意
つーかこいつ30らしいぞ
信長が対人デビューって感じがして初々しいな、確かにw
ひよはそろそろ25そこらだっけ
もうそんな年か
俺もおやじになるはずだわw
【2010/10/06 07:47】 URL | BC[ 編集]

ああ!
初対人が信長か、納得かもw
対人色々やってる人なら信ごときの対人で大口叩かないと思うw
尚更なんか可愛いし微笑ましい
でもああいう人ってネトゲには絶対必要な人材なんだよね
Fさま超えてるよ、あれはw
【2010/10/08 01:06】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




