ADMIN TITLE LIST


執念深く
執念深く追う!!!

どうもどうも
そういえば当時ガリレオの映画をリアルタイムで映画館で観たんです
もう2年前になるのか
容疑者Xの献身
容疑者Xの献身
ドラマは観てなかったけど、予告観てたら面白そうで
そしたらまあまあ面白かった
なにより
主役の福山雅治・柴崎コウを演技で食った、堤真一と松雪泰子に本当に驚くよ
特に堤真一はすごい
背中とか顔とか頼りない男ですげー格好悪い堤真一
対してすらっとしてかっこいい福山雅治
なのに目がいくのは、格好悪い堤真一という・・・
これが俳優の質の違いってやつ?みたいな
どっちが主役かわかんねーじゃねーかみたいなみたいな

驚くべき事に
今その予告動画貼り付け用とゆーつべで容疑者Xの献身って検索したら
映画版がそのままUPされてて普通に観れてるw
画質もいいし
なんという世の中なんでしょう!
URLは貼らないけどそのままググれば普通に出てきた
ゆーつべなので速攻消される事でしょうw

でもまあ
やっぱり好きな作品はお金出して作品を買うべきです
これからも良い作品を作ってもらうために



そんなわけで
今更ガリレオのドラマ版をレンタルしてきまして観ております
福山ってなんかこう
嘘臭いよね、全てが
歌も、演技も
HAHAHA
だからこの天才教授の役が合ったのかな
結構面白い



そういえばこんな記事を発見した
「キン消し」「ビックリマンシール」数万、数十万円で高額取引 なぜ今、ここまで価格が高騰しているのか?


我が家にもビックリマンは存在していて
多分お兄ちゃんが集めてた
でもすっかり記憶からなくなって
僕がこっそりぱくってた!
なんでこんなシールと思うやろ!?
なんか、小学生の頃シール集めがブームで
シールならなんでも集めてた時期がありましてん!
なので、忘れ去られた兄ちゃんのビックリマンシールまでこっそりぱくって今に至る
あと、千代紙とか色々集めてたなー
小学生の頃って摩訶不思議だ



で!
ビックリマン
じゃじゃん




中身見ると結構キラキラシールがいっぱいっすわ!
シール

シール
キラキラキラキラー!


キラキラしてるから価値があるかしら!
あるかしらあるかしら!
買取サイトいったけど
全く見方がわからなかった
鑑定してもらえる所に行ってみたい今日この頃




車検とか保険とか払っておつりくるといいね~@@;
【2010/09/28 05:45】 URL | ばらりん[ 編集]

にいちゃんにともぽの十字架天使取られたの覚えてる。x。ショボーン
【2010/09/28 12:01】 URL | ともぽ[ 編集]

ぶっちゃけ10万円行くと思うですよ。
【2010/09/29 03:21】 URL | 北j(ry[ 編集]

シャーマンカーンください
【2010/09/30 09:49】 URL | 上杉3[ 編集]

>ばらりん
おつり、だと!
車上荒らしにもあってるから出費激しいんだよ!
うわーん

>ともぽさん
あらやだお久しぶりー!
信元気にやってますか
びっくりまんは正直あまり記憶に無いねんなー
なんかちょこよりアイス食べたような気がする?
柱に貼って親にこっぴどく怒られた思い出

>北j(ryさん
お久しぶりですよー!
10万はさすがにないでしょおお
期待しちゃうじゃないのさ!
たかがシールっ
1万でも売れたら僕嬉しすぎて自慢してしまう
でもどこで・・・

>上杉3さん
まだこのHN愛用とかっ
シャーマンカーン値段しらべたら3000円だった!(多分)
たかがシール1枚に3000円ーーーーー!
【2010/10/02 00:25】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




