ADMIN TITLE LIST


最近の僕
死ぬかもわからん

10月に車の車検と保険のダブルダブル
僕引きこもるしかない
お金使わないようにするにはネトゲしかあるまい!
Gyaoしかあるまい!


最近観た映画メモ
・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
・AKIRA
・八墓村 上下
・亀は意外と速く泳ぐ
・しゃべれどもしゃべれども
・クワイエットルームにようこそ
・神様のパズル
・真夜中の弥次さん喜多さん
・ダンスレボリューション
・ガールファイト
・アイズワイドシャット
・バベル
感想書かないと勿体無い


車を修理に出しててないので映画館にも行けやしない
せっかくの休み前の金曜日でも
家に直行っすお!
ネットゲーするしかあるまいて!

19時帰宅
20時就寝
エーッ


なんども起きては2度寝3度寝して
いい加減寝れなくなって6時に起床
信でもやるかなー
瓦が火雷だ
人集まるかなー




瓦
うおおお
マサカの!
( ゚з゚):;*.':;


うおおうおおお
超照れ屋さんなので
ろくな反応しない上にこんな対応
でも内心超嬉しいんです
ええ、ええ!



がんばるの
頑張ると言ったものの
ネタがない
信が面白いと思えない
前途多難
はわわわわわ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




