ADMIN TITLE LIST


いい人
毒舌チョップ

おいいい
言っちゃいました
僕が。


パクリマン
☆(ゝω・)vキャピ



そんな上杉合戦私設にお邪魔する僕の名前は
副将ノック地獄
ロッタちゃん!
映画のタイトルから取ったキャラ名なんすお


副将しかやってないです僕
倍率すごいっす
検分速攻貯まる気がしない

今日は合戦中ずっとエドエドさんと
おっぱいは正義について語りました
綾瀬はるかのおっぱいバレーに興味があるようです
ないすおっぱい!


そんな矢先
お誘い
徒党のお誘い!


はずれロッチ
後陣の副将チャレンジジョイ徒党に誘われた!
割れまくりで倒す事はできなかったけど、中陣副とは全く違う強さなので楽しかった
久々に中陣以外のNPCと戦った感じがしたよ!
お誘いありがとうございましたっ


それにしても四天王クラスから徒党で、後陣くらいまではゲリラでギリ落せるくらいにして欲しいなー
もう牧場は飽きるですよ
検分貯まったら速攻合戦出ちゃう感じ
だって牧場しかやらないからね、合戦いたって楽しくないでごじゃる
多分大半の人はそんな感じじゃなかろうか
前は検分貯まっても武将チャンス狙って合戦常駐したもんですが
合戦仕様変わってくれないと困る→



~上杉で気になったこと~

※ゲリラ告知>ゲリラ出発
ゲリラの動きは本当に綺麗です
どこかで途中参加みたいな人もいない
武田みたく、狙う陣の目の前で待機してる人も全くいない
当然目の前ゲリラ告知も一切ない

※救援準備が遅め?
指揮するベテラン勢が少なかっただけなのかもしれん?
僕の知ってる上杉は、指揮官がゲリラ取り付き成功した時
代わる代わる指揮官が登場してゲリラどんどん組んでいった印象
今週はちょっと救援等の対応が遅いような出来ていないような見殺し気味だったようなアレコレ
ほぼ圧勝モードでかつ倍以上の人数差なのに救援対応できてない
指揮官不足?
そういえば指揮は徳川の人が目立った印象も


※転生待機告知があまりない
随分武田の合戦には参加してないので今の武田はどうか知らないけども
僕の知ってる武田の場合だと、ゲリラに漏れて生還した転生職が転生誘導の声を出してくれてたので
安心して転生貰いに行けました(あとは2PCの人が転生待機)
その辺、武田は優秀さんだったんだね
僕ってば照れ屋さんだから私設で転生下さいって言うの恥ずかしかったりするので無言がほとんど
ゲリラの際、誰かが転生要請した所へ便乗して転生貰う事が多いので飛ぶことはほとんど無いんです
ところが転生要請する人もあんまりいないような
これは困った、便乗できない!
みんなあれか
拠点使って復帰してんのかな

その技使ったら拠点人数満員でできなかったりで結局疲労回復待つ羽目になる僕でした



今度はどこの合戦雰囲気を味わおっかな!




紋白が合戦で指揮してるから離脱してる連中が多いのも事実。
こいつかなり上から物を言うからな。絶交入れてる奴もいるみたいだし。
【2010/09/22 07:14】 URL |   [ 編集]

↑まぁそう言う人もいるけどw 烈風上杉の伝統として、地図見て陣が赤ばっかりじゃないと燃えない。 初日は雑賀もそこそこ数いて面白かったけど。あと楽勝ムード以上に虐めとしか見えない。こんな合戦つまらねー
【2010/09/22 08:34】 URL | 堕落僧[ 編集]

>イオイオ!
紋白さん親切で会話しやすい人だったけどなあ!
指揮とかしてある程度目立つ人は、好かれたり嫌われちゃったりは仕方がない所はあるかなー
とりあえず、人から聞いた程度で判断する人は損すると思うね、特にネットゲーは!

>堕落僧さん
圧勝は面白くない、というのはわかるけど
圧勝であっても中陣の副ノックは変わらないってのが一番堪えるよ(゚うェ´。)゚
後陣は徒党チャレンジだしね
バリバリ陣布が変わるくらいの回転率のある合戦を希望だよ
【2010/09/28 00:24】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




